スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

素敵なお写真

以前サワディちゃんとサワママさん、そしてサワパパさんと川で遊んだ時のお写真が届きました☆

今日の記事の写真はすべて頂き物です!
おかげで久しぶりのブログ更新です(笑)

610 1

一瞬ノーリードで遊んだ時のお写真。
そう、二人ともにロングリードをつけていたのだけど・・・
こうやって走り回るから怖い怖い・・・

ということでノーリード。
が、失敗・・・
ほら・・・呼び戻しがね・・・。

610 2

でも一番生き生きと遊べたんじゃないのかな?
この状態が。

でも・・・一人だとまだしも、二人だと心強いのかな?
遠くまで走る走る。
ということで、やっぱり怖いのでリードは直後につけられました(笑)

まだ人間の足がやけどするほうが数倍いいですからね!

610 3

そうそう!
そうやってのんきにしっこしてるけど。
もうちょっと呼んだら来ておくれよ・・・。

この日はほんとに5分おき位にしっこばかりしてたっけ。

610 4

この二人、見てると面白い。
一緒に何か見てるしw

610 5

どちらかが泳いで帰ってきたら、こうやって何か話してる(笑)

610 6

と、思ったら・・・また何か一緒に見てるし。

610 7

そして再度お話し中(笑)
川に流されなかったか心配なのかねぇ?

610 8

あっ!
流されてる・・・(笑)

はやちんもサワママさんにいっぱい遊んでもらってた。

610 9

遊んでください♪

・・・いや・・・違う・・・

これは・・・

早くしろ!!

って言ってる・・・(笑)

610 10

ははは・・・
ひどい顔だねぇw

その後は乾かしたいから・・・草の上に移動。

610 11

いっぱい遊んで・・・

610 12

お口はどっちのほうが大きいんだろう。

610 13

本当に大満足だった一日でした。

以前より、川の水の量も少なくなってきました!
また遊んでください☆


お写真頂いたのに・・・の続きのお話は・・・こちらからどうぞ。
わんこのことは全く関係なかったりです。
このお写真が届いたので・・・
CDをパソコンに入れてみてみようとしてみるも・・・
動かん・・・

取り出そうとしてもだめ。
押しても何も応答なし。

昔のパソコンだったら、CD入れるとこに小さな穴が空いてたものなのに。
それもない。
結局出せず。
困ったなぁなんて思ってたけど、出せた・・・
再起動している途中の短い間だけ。
なんじゃこりゃです。

その後判明。
買ってから3ヶ月のこのパソコン。
あるはずのDVDドライブが消えてる!!!

そうそう、確か一ヶ月くらい前だっけね。
突然、コンピュータを開いてみたとき、一個何かが表示されなくなってた。
でも気付かなかったのよ。
何が消えたのかに。
ようやく判明。

ネットで調べてもだめ。
取扱説明書を読んでやってみてもだめ。
結局リカバリ。

せっかく使いやすくなってきてたのに。
これで買った時と同じ状態・・・。
ありえない。
さてさて、DVDドライブは復活してるかな??と見てみたら。
出てきた。
一安心。

ネットを使えるようにしたり、プリンタつないだり・・・HDDをつなげたり。
なのにウイルスソフトだけは入れてない。
だって・・・それだけはパソコンが来たとき自分でやらなかったから。
説明書読むの・・・面倒なのよ・・・。
ってことで、今パソコンの状態は最悪です(笑)

これでとにかく何とか使えるようにはなったけど。
はぁ。
今年はなんだか悪いことばかり続いてる気がします。

前に使ってたパソコンの調子悪くなって買い換えたし・・・
掃除機の先っちょ壊れたし・・・
デジカメなくすし・・・
で、今度はパソコンから大事なのが消えてたし。
あっ・・・もらったポトスも枯れそうになって慌てたんだった・・・
そういや・・・やけに車もぶつけるんだよねぇ。
コツン・・・と。
足に知らないうちにできている「あざ」の量は・・・変わらないかw

先ほど教えてもらいましたが・・・今年の私は・・・前厄というものなんだそうです。
そのせいか??
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

デジカメ行方不明になったんですね(>_<)
カメラないと寂しいですよねi-195
どうか出てきますように・・・i-189
上の写真どれも素敵です(*´∀`)ノ
一眼レフっぽいですね~★
はやて君の笑顔も生き生きしててホントに楽しそうですヾ(o・∀・o)ノ”

楽しそう!!

はやてくん、川遊び楽しそう!!
仲良しなお二人さんですねぇ。川から上がってのひそひそ話も、草の上でのガウガウ楽しそうなおしゃべりも、可愛らしい。
一緒に遊べるお友達がいるっていいですよね。

ところで、厄年・・・でしたか。とーっくに過ぎちゃったノアママです。
ただの迷信という方もいらっしゃいますが、年齢的に体調が変わる時期なんではなかろうか・・・と言う方も。不摂生をさけて、お体は大事にね。
でも、嫌なことは全て厄年のせいに出来ると思って、気は楽に~。

こんにちは♪

こんにちは~!ブログコメントありがとうございます♪

運動会の参加、了解しました!
はやても参加してくれるなんて、うれしすぎです(>w<)!!

パピークラスに参加してくれたワンコたちのお家にお知らせのハガキを送ろうと思ってたので、詳しくはそちらを見てください!

近日中に届くと思います♪


それにしても、はやて気持ち良さそうですね☆
表情豊かなはやてを見てると、きゅんとなります♪

no_title

画像見れてほんとに安心しました!
私はPC弱者なのでもしやウイルスでも送ってしまった?
などとヒヤヒヤしてたの(笑)
川遊びまたしたいです!!
最近お天気悪いけどうまくよい日に休みだったら連絡しますね!

ちなみに私は後厄ですよ。
3回とも厄払い行ってま~す!

どうされたかなーと

思って訪問したら、ボーダーらしい躍動感あふれる姿が・・・。
貰いものということですが、二人の写真、いーですね!
いっしょになにか見てたり、口を空いてみたりとか・・・。

うちもありましたよ。
洗濯機が壊れエアコン修理、ビデオカメラ壊れ・・・。
何故か続くのよね、こういうの。

mineeさん

普段のデジカメとは違って、すごくきれいな写真でうれしいです☆
我が家のカメラは、とりあえずあきらめました・・・。
新しいのを買ってもらう方向で話を進めてみてます。
さすがにカメラがない生活。
ちょっと耐えられそうにないですし(笑)

ノアママさん

まだ数回しか遊んでいないお友達なのですが。
それでも仲良く遊べるのはうれしいです!
そして本当にありがたいです。

厄年・・・あまり気にするタイプではないのですが。
さすがにこうも重なると・・・(笑)
珍しく気にしてみました。
まだ前厄というものらしいのですけどもね。

ピッコロさん

運動会の参加、ありがとうございます!
すごく楽しみにしてます☆
こうやって色んな犬種のワンコさんと触れ合えるのはうれしいです!

おはがき待ってます。

はやてはいつも病院に行くと、うはうはしてて嬉しそうです!
またそろそろお伺いします!

サワママさん

我が家のPCから、いつの間にかDVDドライブが消えてしまってたのが原因でした。
リカバリして復活!
お騒がせしてすみません。

お休みの日がありましたら待ってます☆

厄払い・・・やはり行こうかしら・・・。

ひつじのもこもこさん

いただいた写真は、普段気付かないような瞬間が写っているので嬉しいです☆
そしてやはり写真の腕前・・・も関係してるのだなと実感しました(笑)

壊れるものが続く時。
本当にみごとに悲しくなるほど続きますよね。

管理者だけに表示を許可する

