スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ただ今凹み中・・・

こともあろうに・・・何よりも大切なデジカメを・・・
なくしてしまいました・・・。

はやての写真いっぱい撮ってたのに・・・
動画も可愛いのが撮れたのに・・・

カメラがなくなったことも辛いけど、何よりそのデータがなくなってしまったことが悲しい・・・

それにカメラを買うまで、しばらく写真撮れない・・・

はぁ・・・
そのことに気付いたのは昨日。
木曜日は確実に使って。
多分金曜日も家の中で写真撮ったような気がする。
けど、記憶がさだかじゃないし。
どこにいっちゃったんだろう。
家の中探したのに。
どこにもないし。
車の中も落ちてなかったし。
ドッグランやいつもの緑地に聞いてみたけどなかった。
お家の中もう一度探してもなかったら、雨だけど・・・お散歩コース大捜索しに行こう・・・。

もう本気で凹み中です。

しばらく更新はお休みします・・・
カメラがないと・・・ほんとだめです。
この子たちの成長の様子を写真に残せない・・・
辛すぎです。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

ああ・・・それはほんとにつらいですね。
ウチもサワ本人にデジカメをガジガジされた時、青くなりました。
そのときは幸いメモリーカードは無事だったんですけど。
でも写真撮れないのは困るし・・・ってことで
無理して一眼買ったんです。
見つかると良いですね。
祈ってます。

サワママさん

ほんとに凹んでます。
我が家も新しくカメラを・・・と思いますが。
その前に貯えが・・・。
定額給付金が入金されることを、心より願いました(笑)

どれは、辛いですね。

こういう時って、何よりデータが無くなってしまうことが悲しい・・・。

デジタルものは、手軽ですがデータが無くなってしまったら終わりなので、うちもパソコンが壊れてしまった時は焦りましたよ~。
ああ~何処までバックアップが・・・もしや、ピースのパピーの頃のが無くなった?~って…。
(幸い被害は数枚でしたが・・・。)

デジカメが、見つかるといいですね。(祈ってます!)
更新復活も、お待ちしてます。

ひつじのもこもこさん

本当にデータがなくなることが、何よりも辛いですよね。
私も前に使っていたPCの調子が悪くなり、かなり焦りました・・・
ということで貯金を使い果たして・・・(笑)PCを買ってもらいました。
まさかこんなすぐにデジカメをやらかすとは思っておらずで。

ピース君の写真もなくならずに良かったです!
パピーの頃の写真は、さらにショックが大きいですしね。

さすがにブログも文字だけでの更新も・・・という感じに思ってしまい。
携帯で写真が撮れた時や、昔の写真で使えそうなのがあった時に更新してみます!

管理者だけに表示を許可する

