スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

笑顔のゲンキ

昨日は大変お見苦しい顔を見せてしまいました。
僕、反省してます・・・。

なので今日は元気な僕を見せちゃうよ☆

てなことで、お散歩中のはやてっちは元気いっぱい。

65 1

足取りもとっても軽く、楽しげにお散歩中です。
まだまだ引っ張るけれど、前よりは随分と引っ張らない時間も増えてきた。
のんびりと歩く時間はやっぱり幸せ。

65 2

もちろんいっぱいくんくんもするし、逆走もするけれど・・・(笑)
のんびりのんびりと練習中。
はやても嫌がらずに楽しそうに練習してくれるし。
だから楽しい。

65 3

途中考え事してると、立ち止まって見てくれる☆


わけがない(笑)
こりゃ、ただのおやつ~って顔だw

65 4

お散歩が進むと、はやてのごきげん度も上がっていって。
ルンルンって感じ??

65 5

いっぱいおやつももらえるし。
お外は楽しいし。
こういう時が一番いい顔してるね!

65 6

ほらね♪



♪ほらッ えがおが  ううんきみには やっぱりにあってる♪

・・・知ってる??
スマップの「笑顔のゲンキ」です☆
はやてはこの曲がぴったりです!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

楽しそう

はやて君の笑顔、素敵v-238
シャンプー、そんなに嫌いなのね。
全然お顔が違うもん。
さて、うちもそろそろ、そんな楽しそうな顔を見にお散歩に出かけますかね。

no_title

姫ちゃんのリボン 超見てた~♪
主題歌「笑顔のゲンキ」でしたよねっ!?

うんうん、はやて君 笑顔似合ってるi-233

no_title

こんなにウキウキした顔してくれると
ホントにお散歩してて幸せって思いますよね♪
白いタンク似合っていますね~! それに涼しそう!

no_title

はやて君、お散歩楽しそうですね~!!!
前日のしょんぼりの顔も可愛かったですよi-179
でも、やっぱりはやて君には笑顔が一番似合いますね^^
お洋服も決まっててカッコいいです~♪

うさをさん

ほんとにシャンプーは大嫌いですね。
週末に入れなくちゃいけなかったのですが・・・
フロントラインをすっかり忘れており。
慌ててやったため、来週末にしゃんぷー伸びました(笑)
お散歩はいつも3頭一緒ですか??
すごすぎです!

シフォルさん

姫ちゃんのリボンです☆
懐かしいですよね!!
はやてのイメージソング決定です(笑)

サスケままさん

お散歩中が一番いい顔をしてくれますね!
なので、やっぱりちゃんと毎日お散歩行かねば・・・となります(笑)

白いタンクトップは子供服です☆
おなか周りをちくちくと縫い縫いして。
不器用なのですごく時間かかりましたが。
それでも安く仕上がるのでありがたいです。

mineeさん

意外としょんぼりしてる顔好きだったりします(笑)
そんなに嫌なのねぇと思ってしまいますしw
でもいつもそんな顔ばかりはさせられないので、笑顔にもなってもらえるようにせねばです。

管理者だけに表示を許可する

