スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

しょんぼり

いつものニコニコ顔と違い。

64 1

ゴキゲン斜めです。

64 2

どうしてこんなにも・・・

64 3

機嫌が悪いんだろう。

64 4

何かを言いたそうな顔。

64 5

時々何かに興味は示すけれど。

64 6

やっぱり様子がおかしい。

64 7

うつむいてみたりね。

64 8

「僕、お風呂に入れられたんです。」
ってことで、ここまで凹んでるはやてっちでした。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はやての顔・・・(笑)
いつもニコニコ笑顔しか見てないからこんなに「ムスッ」と
した顔する事もあるんですね!
本当に機嫌が悪そう(笑)
1枚目と4枚目の写真・・・目つき悪すぎです!!(笑)

確かに

はやて君、何か言いたそうな顔ですね!
ピースも、お散歩から帰って庭の水道で足とか洗おうとすると、嫌がりますよ~。
ホースで水かけられるのも嫌いみたい・・・。
川はジャブジャブ入るくせにね~。慣れないからでしょうか?

シーナママさん

結構家ではこの顔してます(笑)
よっぽど嫌なんでしょうね・・・。
ごめんねぇと思いつつ、毎回お風呂に入れて。
その度に嫌がられ逃げられ。
おまけにこの顔ですから。
切なくなります。

ひつじのもこもこさん

そういえばホースでの水遊びは大好きですが、ホースのお水で足を洗おうとすると逃げます。
不思議です。
同じく川も入るのに・・・です。
とりあえずおとなしくしてる時もありますが・・・この嫌そうな顔が・・・。

no_title

あら、はやて君ご機嫌ナナメ??
シャンプーでお疲れかなi-239

わが家のワンズもシャンプー後に写真撮ると
こういう顔してる事多いです(笑)

かわいい

何も吹き出しつけなくても
「僕今日は笑わないからね」という
言葉が聞こえてきそうだよ♪

お風呂のせいだったんだ(笑)

アハハハハハ(´▽`)
はやて君ってばなんてお顔してるの~(笑)
本当、「ぼくは機嫌が悪いですオーラ」、全開ですね~。
そんなにお風呂が気に入らなかったとは(笑)
いつものかわいいニコニコ笑顔のお写真を見慣れてるだけに、このムスーッとした表情にビックリです。
サスケもお風呂は好きじゃないみたいですが、ご機嫌斜め、というよりか、ものすごい情けないお顔になります☆

はやて君、こうして見ると、フサフサしてきましたよね~~~。
いいないいなぁ~~。
ウチは風呂上りでも、やっぱり毛は貧弱です。。。

シフォルさん

シャンプーはとにかく大嫌いなので(笑)
その後少ししたらけろっとしてましたが。
よほど嫌なんでしょうね。
毎回シャンプーするのは私なのですが、私まで嫌いにならないでね~!と願うのみです。

シフォルさんのとこは二頭ともシャンプー後はこの顔ですか!?
並んで写真撮ったら面白そうですね♪

yubiさん

もうほんとにそんな顔してます(笑)
おやつをあげると寄ってきて食べますが。
それでもむすっとしたままでした・・・。

asu@サス家

普段はあまりこういう顔の写真は撮らないので(笑)
でも結構この顔してますw

サスケくんの情けない顔・・・見てみたい☆

シャンプーして乾かすとふさ~となります!
数日でぺたんこになってしまいますが。
サスケくんとはやては毛の感じが違うんですね!

管理者だけに表示を許可する

