スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ドッキドキの川遊び

しょっちゅう川遊びをしてるはずなのに・・・
何故か毎回川に入るのをびびるはやて。

61 1

入りたいのに、深いかもしれないとの怖さがあるらしい。

61 2

こんな状態のまま長い時は10分以上。
途中で私が飽きてしまい、川遊びを中止したり川にポンと入れたりすることも・・・

61 3

一緒に入ろう!と言われてるんだと思うけれど、まだお断りしときます。
だって・・・お水冷たいから(笑)

61 4

決して飛び込まず(飛び込めず)ゆっくりと入っていきます。
入ってしまえば楽しいらしい。

61 5

気持ちよさげです。
でもまだまだ山の雪解け水と言う感じで・・・
かなり冷たい。

61 6

そろそろお散歩のとき、ここを通るたびに川で遊ぶ??と聞かれる。
勝手に行かないことを覚えてもらわないとね。

61 7

ん?
嫌・・・なんて言わないよね??w



昨日石狩でやっていた大会、すこ~しだけ見てきました。
雨が降っていてちょっと寒い。
でも面白かったです。
手ぶらで行き・・・あちこちで飲み物やお菓子をごちそうになり・・・
すみません。

はやては前日にシャンプーしたばかりのため・・・車でお留守番。
が、コートを取りに行った時に車から脱走。
しょうがないので車でのお留守番は中止に。

今思えばこれが間違い。
あっという間にどろっどろ。
でもまぁ本人楽しかったようで、珍しく車の中でぐっすり寝てました。
いっぱいナデナデしてもらって嬉しかったんだね。

大会の様子・・・少しだけ写真撮ったんだけどね。
それが、カメラの限界。
豆粒状態でした。
でもかっこよかった☆
ドキドキしながら見てました。

見ていて・・・もっとはやてとの距離が近くなりたいなと思いました。

途中何度もはやてが大騒ぎして見れなかったりしたけれど。
でも以前連れてきた時よりは、途中から落ちつけたから。
うん。
良かった。

本当に皆様ありがとうございました!
改めて・・・いろんな人に支えられて、はやては大きくなったんだと。
はやてを通じて知り合えたこと、本当に感謝です。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

きのう・・

はやてくん来てたんですね~
ニーズ家もいましたよ~
会えなくて残念(涙)
一日雨でドロドロでしたね~
今度はやてくんも一緒に出ましょうね~~

ニーズままさん

ニーズ君もいらっしゃっていたんですね☆
今回は雨と言うこともあり・・・周りをあまり歩かずで。
お会いしたかったです。
相変わらずはやてはうはうはしてました。
はやても出れる日が・・・くるのでしょうか(笑)

no_title

はやて君は慎重さんなんですね♪
石橋はタタいて渡るのよねっ(笑)

わが家も今年こそは川遊びしてる姿みたいと思います!!
今月中に行く予定i-190
はやて君みたいに上手に泳げるかなぁ??


PS.お写真お借りしました!
   ありがとうございましたi-260

no_title

昨日は偶然とはいえはちみつファミリーに会えてすっごくうれしかったよ~^^
はやてっちが、あんなに大きくなっているなんて・・・でも、てへっ!って
笑う顔はパピーの頃のままで 可愛いのなんのって(〃∇〃) てれっ☆
去年から注目していた黒ラブちゃんにも会えたのも はちみつさんのおかげです♪
声かけてくだされば どこでも...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ また一緒に遊んでくださいね

no_title

こんにちわ。
川遊びいいですねー
うちのは水スキですが、泳ぐかどうかは…
ビビリなもので(゜ー゜;A

また遊びにきますね♪

シフォルさん

よく言えば慎重・・・はい、ビビリです(笑)

はやては最初湖の足が届かないところで落とされましたw
でもちゃんと泳げていましたよ☆
二人が泳ぐ姿、楽しみですね!
意外とシフォンちゃんの方が泳ぐのかしら。

イヴかぁ~さん

来ているかな?とは思ったのですが、どこにいるのかがわからずで。
去年は結局ほとんどご挨拶もできずで。
はやてはあっという間に大きくなりました。
でも結構小さい時のまま成長しました!

是非是非遊んでください☆
今年は皆に会ってみたいです!

もこじぃさん

こんにちは。
遊びに来てくださりありがとうございます。

はやてもビビリですが、少しずつゆっくりと川には入っていきます。
泳ぎます(笑)
なので急に深くなるプールは苦手みたいです。
海とかよりも、川が一番遊びやすいみたいです!

管理者だけに表示を許可する

