スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ドッグラン色々

最近以前よりもドッグランが多くなってしまってるはやてです。
今まで遊んでいたワンコさんに出会うことが減り、はやても遊び相手を探したりします。

525 1

自分よりも少しくらい大きい子も、随分と平気になってきた気がする。

525 2

相手によって遊び方を変えれるといいのだけれど。

525 3

やっぱりまだまだ同じ遊び方。
ちょっと怖がらせてしまいました。
ごめんね。

525 4

追いかけっこもする。
後ろを振り返りながら走るものだから、時々追いつかれてみたり。

525 5

ほんとにワンコさんと遊ぶの大好きです。

525 6

左側の子、まだ5ヶ月なんだって☆
すごく人懐っこくて可愛すぎでした!!

525 7

こちらは同じ犬種同士ごあいさつ。
こうやってみると、全然違う犬種に見えてしまう。
ダメですねぇ。

525 8

こうやって少しずつまた、新しいお友達が増えるといいね!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

ドッグラン賑やかですね♪
はやて君は他のワンコ誘う時ってどんな感じですか??

わが家のフォルテは自分よりも大きい子に遊んでもらうのが好きらしく、
遊んでくれないとワンワンしつこく誘うんです…i-238
そして怖がりな子とかにも同じようにしてしまうので
怖がらせてしまったりi-202
ちょっと悩み物です…

シフォルさん

はやてが他のワンコを誘う時は・・・
近くを挑発的に走ってみたり。
左右に小刻みに動いてみたり。
それでも駄目なら・・・手が出ます・・・。
大きいワンコさん相手に手が出る分にはいいのですが。
小さい子にも同じように手が出るのがちょっと・・・です。

ちなみに遊んで~とワンワン言う子、結構いますよね☆
うちのはワンワン言われると寄って行きます(笑)

管理者だけに表示を許可する

