スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

リヴ・シーナ・はやてっち

先日シーナママさんからお誘いを受けて遊んできました☆

お外ではプロレスごっこなんて決してしないお二人さん。
はやてとリヴ。
というよりも、リヴがお外ではそういう遊びはしないんだよね。
うん。

お家にお邪魔すると。

524 1

一緒に遊びます。
リヴがかまってくれます。
同じ一歳。
こうやって遊んでると、ほんとに一歳なんだね!と思う。

524 2

普段遊ばない。
おもちゃを追いかけたりする程度。
でも、意外と仲良しなんだなぁと思う。

524 3

一緒に並んでパチリと写真撮って。

524 4

疲れたら一緒にごろんとなって。

・・・シーナはというと。
一人離れたところでお休み中。

524 5

ちょっかい出しに行きました。
ペロペロ・・・と(笑)

524 6

そろそろペロペロするのやめないと、シーナに怒られるからね~!
なんて思ってたら。

524 7

ごろんって。

人にナデナデしてもらう時はおなか見せるけど、ワンコ相手にはあまり見せない。
はやてなりに何か感じるところがあったのかな?

優しく厳しいシーナと、意外と仲良しだったリヴ。
いろんなお友達いっぱいで嬉しいね!

今度は是非是非・・・我が家のお家にも遊びに来てくださいな☆


札幌近郊の方へ・・・
最近用事で大谷地の方に行くことが多いです。
だいたい朝9時くらいから、午後1時くらいまでの時間帯。
ワンコも一緒に行けるような場所はないでしょうか??
なかなかこれといった場所が見つからず、いつもお家でお留守番なんです。
さすがに暇を持て余してます。
家にいても車がないためどこにも行けず。
暇暇です。
大谷地に行く時には、途中までは車で乗せてってもらえるのですが。
大谷地からははちみつの運転になります。
あまり遠くには行けませんが・・・

たまに日曜日も。
ほとんどは土曜日に行ってます。
是非是非お近くの方、遊んでください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

いいな!こーゆうの。
お外とおうちじゃ、やっぱり違うのかな?
ピースは追うか、追われるでじっとしてないから・・・。
こんな風に、やさしいちょっかいしてるワンコ写真撮りたいわ~。

ひつじのもこもこさん

はやてはお外でも家の中でも一緒です。
でもリヴが違って、遊んでくれました☆
ピースくんももしかしたら家の中で遊ぶと違った様子が見られるかもしれないですね!

管理者だけに表示を許可する

