スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

川遊び

昨日はとってもぽっかぽか。
いや、ぽっかぽかを通り越して・・・暑かった。

ということで、サワママさんのお誘いを受け、いつもの汚い・・・川で遊びました☆

522 1

暑かったこともあり、はやてっち気持ちよさそうに川に入り・・・
流されて行きました・・・(笑)

どれくらい流れがあるかと言うと・・・




こんな感じ。
ちょっとわかりにくいんだけどね(笑)
夏になると全然流れが穏やかになるんだけど、今時期は危険。
そんな川で遊んでます。

522 2

はやてっち、早くおいでよ~と誘ってみます。
でもサワディーちゃん、泳ぐのは初とのこと。
やっぱり少し怖いみたいです。

522 3

ということで、サワママさん出動!!
もうほんと可愛かった☆
サワちゃん、ピーピーキュンキュン言ってるの!
そのままはぐはぐしたくなりましたよ(笑)

522 4

その後勇気を出して川に入り、その後はもうザブ~ン!と飛び込み!!
ちなみにはやてはそ~っとしか入れないびびりです。

川で遊んだり。

522 5

走りまわったり。
まだまだ呼び戻しができないので、ロングリード付き。
ということで絡まるし、足にぶつかるしで。
やっぱり足がやけどしてました(笑)

522 6

でもいいんです!
こんなに楽しそうに遊んでるんだもん。

途中で上流の方の工事が始まったらしく、さらに泥川に・・・
お昼時になったらすぐにわかりました。
川の水がきれいになるのよねw

522 7

実際見るとみわけがつきやすいんだけど、写真で見ると一瞬迷うお二人さん。
ちなみに上の写真、右側がはやてで左がサワちゃんです。

522 8

手前がサワちゃん、奥がはやて。
一瞬迷うでしょ!

522 9

この後いつも遊ぶ広場に移動して日陰で遊んでました。
プロレスごっこして、プロレスごっこして、プロレスごっこして・・・
写真・・・ないんです。
川で遊んでる途中でカメラの充電が。
ありえないです。
ほんと可愛かったのに!!!

ちなみに何度かガウガウ!となりました。
止めずに様子を見ててみると、はやてっち負けました(笑)
でもやり返した時もあり、その時はお互い共引いてました。
それでもまぁ・・・その後はやては近づけなかったところを見ると・・・
負けたな(笑)
でもいいのさぁ!
男の子は女の子に優しくするものです!!
でも知らないワンコさんの時には、気をつけて様子を見ることにしてみます。

そして・・・サワちゃんに、随分と餌付けが成功しました(笑)
おなか壊してないかな??
ちょっと心配です。

山の雪がとけたら、もう少し川の流れもおさまると思います。
また遊んでください!

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

楽しそう~^^

はやてっちは沢山のボ-友さんがいて楽しそう~
これからは、川とか海とか^m^
水遊びが楽しいよね♪ また支笏湖行って焼き肉しましょ~
あ~はやてっちと遊びたい^^

私、おかげ様でなんとか復活しました。
お見舞いカキコありがとうございます~

イヴかぁ~さん

最初は泳げなかったはやても、支笏湖以来しっかり泳げてます。
ただやはりビビリで、すんなり水の中には入れませんが(笑)
是非是非また遊んでください☆
はやてもすっかり大きくなりました!
中身はまだちびっこですが。

お元気になられたようで、本当に安心です。
暑い寒いが繰り返しそうなので、まだまだ気をつけねばですね。
ワンコが悲しみますね。

更新はやい!

昨日はどうも~♪
とおっても楽しかったですi-237
いい写真ばっかり~
まだ写真の整理の途中ですが
ダメダメ写真も多かったなぁ~(汗)

あれでもサワははやて君のこと大好きなので
また遊んでくださいね。
少々気の強い女ですけどよろしくお願いします。
ちなみにお腹はぜんぜん壊してません!
あんなにたくさんおやついただいてご馳走様でした~。
写真もうちょっと待ってくださいね。

サワママさん

いい写真・・・
ほとんど顔が全く映ってなかったんです・・・。
その挙句に充電もなくなり(笑)

はやてもサワちゃんのことは好きみたいですよ☆
ただちょっと時々怖~いとはなったみたいです。
そうやって少しずつ成長してくれればと思ってます。

ほんとにちょっとおなかは心配でした。
安心です。
サワちゃん、またおやつ食べる??w

管理者だけに表示を許可する

