スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

さすけの災難

ぽかぽかな日。
やっぱりさすけだってお外に出してあげたい。

出してみた。

520 1

小さい頃から時々お外に出ていたこともあり、あまり外に出ることにそこまでの抵抗はなかったりする。
くんくんとされても意外とおかまいなしだったりもする。

でもはやては違う。
興味津々。
やっぱりだんだん・・・しつこくなってきた。

と、そこでリードを持ってるだーが・・・
さすけを引っ張った・・・

520 2

さすけさん、必死に抵抗してます。
よっぽど行きたくない様子。

520 3

頑張れ!さすけ!!
はい、このお方・・・自分の思い通りにならないとダメな子です。
甘やかして育てた結果です(笑)
自分が一番なんだそうです。

520 4

なので引っ張られて不機嫌に。
まぁどうせ不機嫌ならと言うことで。

ブラッシング。

520 5

さすけさん、お膝の上にいるだけの抱っこは慣れてません。
怖いらしい。

520 6

こっちの抱っこの方がいいらしい(笑)

それにしてもはやてっち。

見過ぎだから・・・
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

ガン見☆

アハハハハ(´▽`)
はやて君、すっごい見てますね~~~~(笑)
そういえば、ウチの白黒さんも、ミドリが爪切られてるとき、微妙な距離を保ったまま、見入ってました。
気になるんでしょうね(笑)

さすけ君はだっこが苦手なんですね。
ウチのサスケと一緒だわ(笑)
それにしても、うささんもブラッシングはするもんなんですね♪意外でした☆

か・・かわええ

はやてくん、さすけっちが
気になって気になってしょうがないんだね。
かわいいわぁ~。
でも、耐えろ!耐えるんださすけにいちゃん!!

asu@サス家さん

またミドリちゃん登場しないでしょうか☆
かなりやりとりが大好きだったりするんです!
でも不思議ですが、何かが気になるのでしょうね(笑)

さすけは抱っこ嫌いですね。
とりあえず捕まってるという表現がぴったりです。
でもナデナデが好きだったり、自分で乗っかってきたり。
昔は一緒にお昼寝もしたくらいにしてです。
意外と人懐っこいです。

うささんは、抜ける時に一気に抜けるんです。
なのでその時期だけブラッシングをしっかりすれば、抜け毛も気にならずです。
本当はちゃんと毎日やった方がいいのかもしれませんが・・・

yubiさん

さすけ>ご飯 というくらいに、さすけに興味があるみたいです(笑)
一緒に遊びたいみたいですが、いつもふられてます・・・。
結局この写真の後・・・耐えきれず、さすけのお尻をくんくんして怒られてました・・・

さすけは・・・さすがお兄ちゃんです!
耐えてました(笑)

no_title

わーい!さすけ君、登場ですね。
そういえば、お散歩に行く公園で、こんな風にリードして
お散歩してる子見ましたよ~。

しつこい~のは、ボーダー共通なのかしら?
はやて君、ガン見~ってヤツですね!

no_title

さすけ君がしてるハーネスとリードってうさぎさん用なんですか??
さすけ君&はやて君でのお散歩、見てみたいなぁ~~i-233

それにしても、はやて君 ガン見ですね(笑)
一歩たりとも動いてないi-237
気になるのねっ

怒ってる

さすけくん、怒ると目が細くなるんですか?
かわいいですねー。

じっと座って見つめてるはやて君を見て思い出しました。
チロルもこうやってお座りして見てました・・・・・コアリズムをやってる私を。

ひつじのもこもこさん

今は家の前でばかり遊ばせるようになりました!
でも昔は近くの公園まで「うさんぽ」に行ってました。

このサイズで、この動きが気になるみたいです(笑)

シフォルさん

このハーネスは小型犬用です☆
本当はお揃いのリードもあったのですが・・・はやてに噛みちぎられました。
うさぎようのハーネスや首輪も売ってるのですが、種類が少なく可愛くないんです・・・。

さすけのうさんぽは微妙です。
急に歩きだして、急にとまって、急に逆走します(笑)

はやてはよほどさすけが気になるみたいです。
毎日さすけにご飯をあげる時、さすけが気になって自分のご飯どころじゃないみたいです。

うさをさん

目が細くなってるのは・・・たぶん眩しかったんだと思います(笑)
さすけが怒ってる時は、体がいつでも飛びかかれるような状態になって動かなくなります。
よほど怒ると、歯をむいて怒ります(笑)

チロたん・・・よほど不思議だったのね・・・w
コアリズム(笑)

管理者だけに表示を許可する

