スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

北海道犬(?)さくらちゃん、家族募集しています

さくらちゃんの追記情報が、たくさんあります!
グレ母さんのブログよりご確認ください!!
かわいいお写真もたくさん見れます!!!


グレ母さんのブログより。
詳しくはこちらからどうぞ。
お写真もたくさん載っています。
少し(・・・結構かなり・・・)抜粋して載せさせていただきます。
お写真もお借りしました。


*********************************************************

体重15キロ
推定年齢5~6歳のメス
北海道犬MIX、もしくは北海道犬

518 20

オスワリやオテができ、お散歩が大好きで、人の顔を見ながら上手に歩くとのこと

条件としては、
散歩が大好きなので 1日2回さくらとお散歩に行けること。
かなり甘えっ子で怖がりだと思うので、できれば先住犬はいないほうが良いかもしれないこと。
できれば、札幌・江別近郊にお住まいの方。
なによりさくらを可愛がって、二度とさくらが悲しい思いをせずにすむよう、最期まで一緒に暮らしてくださる方。。。

*********************************************************

ご興味のある方はグレ母さんまでお尋ねください。

全ての子がいつまでもずっとずっと幸せでありますように。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

 さくらのことを取り上げてくれてありがとうございます♪
見た目、強面ですが、実はけっこう可愛い子です^^;
このシンプルな顔に惹かれる人も多いようです。
もし北海道犬(系)なら、人にはとても忠実な気質を持っていると思います。
3頭いた内、他の2頭は保護しようとしても逃げてしまいましたが
さくらだけは自ら車に乗り込み、お父さんのそばにくっついて座ってきたそうです。
もう一度、人間のそばで暮らしたいと、強く思ってる子なのだと思います。
いいご縁があるといいのですけど。。。
どうぞよろしくお願いします。

グレ母さん

強面どころか、すごく可愛い顔です☆
かなり好みの顔と尻尾です!!
あのお耳も可愛いのにかっこよく。
くるんとあがった尻尾!!
たまりません!!!

他の2頭の子も気になりますね。
でも今はさくらちゃんに家族ができること!
安心して暮らせるようになること。
そのことを一番に願います。

私にはブログに載せることしかできません。
もし他にできることがありましたらお知らせください。

no_title

訪問ありがとうございました^^
ワンコとウサギを飼ってらっしゃるンですね^^
どっちも家には居ないですが大好きです♡

べる~がさん

コメントありがとうございます!
私は動物がいない生活はダメな人です。
毎日すりすりしてます(笑)
また遊びに行かせていただきますね!

管理者だけに表示を許可する

