スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お友達色々

可愛いチョコボーちゃんに会いました。
名前はマックくん。

518 1

最初は怖がってたんだけど、すぐに遊ぼう!って感じに。
はやてものりのり。

518 2

追いかけっこしてみたり。

518 3

が、ここから少し様子が変わる。
はやてっちどうやら遊ぶ相手じゃない!と判断したっぽい。

518 5

せっかく遊ぼうよと来てくれてるのに、全然・・・。
最近こういうことが増えてきた。
自分が遊びたい相手と遊ぶ。
前は結構誰とでも遊んでたから。

そしてもう一つ。
最近、売られたケンカを買うようになってきた。
成長したなぁとのほほんと見てたりなんかする。
今のところガウと言っても、名前を呼べばやめてるからいいけれど。
様子を見ていこう。

GW中、新しいお友達が☆
バセンジーのくるみちゃん。

518 6

どうやらかなり気に入ったらしい。

518 7

まだ若いので遊んでくれます。
はやてが休んでる時に遊ぼうとやってきても怒らないところを見ると。
相当好きらしい。

518 8

この子もすごくハイパーで遊ぶのが好きな子。
まだまだ小さい子が好きだから、はやても大喜びだった。

518 9

随分成長したなぁと思うけれど、まだまだだなぁと思う瞬間。

518 10

ずっと遊んでました。
しっかりと抱えこんじゃってるしね(笑)

518 11

こんな顔してるけど、また遊んでください☆
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

あらん!

かわいいお顔のチョコボーさん♪ でもはやてクンは
お気に召さなかったんだね。でも、あるよね、そういうことって。
しぅは大抵しつこーい!!と怒ってます。遊びに誘われても。
じゅっちゃんはまるで無視だし(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yubiさん

とっても可愛い子でした☆
その後も何度か会ったのですが、やっぱり可愛かったです♪

しぅくん・・・はやてと会ったら怒りそうですね(笑)
じゅっこたん・・・やっぱり無視かしら(笑)

コメントありがとうございます

そのような理由もあるのですね!
少し気をつけながら見ててみます。
今のところは大丈夫なのですが、最近特に気になっていたので。
まだ自分からということはないのですが。
こればかりはなんともわからずで。
このままいつまでも声が届くとも限らないので、またひとつ課題ができました!
毅然と!
心がけます!!
成長とともに楽しいこともいっぱいですね。
まだまだたくさんいろんなことが起こりそうです☆

管理者だけに表示を許可する

