スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

それゆけアンパンマン!!

GWの日帰り旅行も最後です。
行くところがなく、結局富良野に。
目当ては食べ物。
いつも一緒です。
無駄に記事も長いです・・・。

この日もしおりを。

513 1

あっ・・・
向きを直すの忘れた・・・。
これでもいい?(笑)

まず最初に向かったのはジェラートやローストビーフサンドがあるというところ。
おなかもすいたしね。
探せども・・・ない。
看板もいっぱいあるって書いてたのに・・・。
どこを探してもない。
つぶれちゃった??
はぁ。
ショックだ。

ってことで、近くにあるアンパンマンショップへ向かう。
・・・。
渋滞・・・。
こういうのダメなんですよ。
並んでまで行こう!という考えを持ってない二人です。
ってことで、さっさと違う場所へ。
結構目当ての場所だったんですよ。
タイトルにまでしてるくらいだから。

次に向かったのはフラノデリス
ここはプリンが有名。

前にも食べたことはあるんだけどね。
せっかく来たから買って帰ろう。
って感じ。

・・・。
すっごい行列・・・。
ありえないですよ。
こんなに並んでまで買えません・・・。
ってことで、これまた帰る。

これで全て全滅。

富良野に何しにきたんだろう。
なんて思ってしまう。

おなかもすいてきて、結構ダメって感じに。

次こそはと向かう。
唯我独尊
こちらはカレーのお店。
駐車場が少なく、すでにとめれず。
しょうがないのでお向かいのしんきんに・・・。
すみません。
ちょこっと並んでたけど、これくらいならと並ぶ。
意外にすぐに呼ばれて二階のテラス?席へ。
暖かかったから気持ちがいい。

頼んだのはソーセージカレー。

513 9

そしてビーフカレー。

513 8

写真撮るの忘れて、一口食べちゃったよ・・・。

ここは美味しい。
ただ・・・辛すぎた。
辛いの苦手なんですよ。
一口食べて・・・むせました(笑)
それでもまた食べたいと思う味。
今度は許されるならお子様カレーにします。
また行きます。
美味しかった☆

次に向かったのは・・・ふらのワイン工場。

513 10

この日初めて外に出た・・・はやてです。
さすがにちょっと可哀想。
でも残念ながら中にワンコは入れるわけもなく。
人間だけね。

ささっと周り、試飲も済ませ。
何も買わずに外へ(笑)
はやても待ちくたびれてた。

富良野はいっぱい見るところがある。
もう少ししたらやっぱりお花だよね。
あとはごろうさんですか??
それくらいしか思い浮かばないけれど。

食べ物もおいしいし、見るところもある。
また来よう。
今度は平日に・・・。

さすがに寄らないところが多すぎたので、北海道らしい写真を撮ってみた。

513 2

513 3

こんなのも撮ってた(笑)

513 4

橋・・・だね・・・w

513 5

まっすぐな道はいっぱい。
北海道だね。

513 7

くまさんは・・・見たことないです。
動物園とか以外では。
キツネさん鹿さんは見れたりするけれど。
この日は何にも遭遇せず。
意外と見れません。

暇な飼い主はこんな写真をぱちぱち。
暇なはやては・・・

513 6

伸びをしながら寝てた(笑)
暇でも、お家でお留守番よりはいいんだよね?
車酔いも随分しなくなったから。
いっぱい遊びに行こうね!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

しおり

しおりまで作ったんですねー。
すごいです。

でも、ただでさえ観光客の多い北海道。
GWともなれば、想像するのも嫌になる位の人なんでしょうねえ。地元の人は、迷惑ですよねえw
四国も、橋が安くなって関西・中国方面から、うどんを求めてやってくる人が多くって、高速は大変そうでしたよ。

はちみつさん、カレー好きなんですねv-374

うさをさん

おそらくそんなに混んではいなかったと思います。
アンパンマンもプリン屋さんも、30分も並ばなくても大丈夫だったはずです。
私たちが並ぶのが苦手なタイプで・・・(笑)

カレー好きです☆
でも意外と外では食べないので、続けて食べるなんて珍しいです。

管理者だけに表示を許可する

