スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

無料ドッグラン

時々作ってるもの。
旅行のしおり。

日帰りの時には作らないのだけれど。
気が向いたから作ってみた。

58 1

こうやって行くところを決めておくと楽だったりする。

ということで最初に行ったのは・・・
恵庭のドッグラン。
ちっちゃいトンネルと水飲み場があった。

58 2

すっごくワンコも少なくって、最終的には計4頭。
のんびりと遊びました。

では次。

お目当てはアイス屋さん。

とうちゃ~く!!

58 4

ここはアイスを食べた人ならドッグランを使っていいんだそうです。
ただ水飲み場もなかったから。
そこは不便かな。

58 7

ちょこっと休憩しながら遊ばせるという程度の感じ。

その後ちょっと嫌なことがあり、さっさとドッグランをあとにしました。
すっごく気分が悪かった。

ちなみにアイスはこんな感じ。

58 5

美味しい美味しい。
いろんなものが混ぜ混ぜしてあるの。
頼めば好きなものを混ぜてくれるそうです。

58 6

はやてもコーンを。
美味しいって☆

アイスを食べてたら、雑種っぽい小さなワンコさんが寄ってきた。
写真はないんだけどね、怖がりさん。
まだパピー?と思ったら同じく一歳。
飼い主さんも笑ってました。
ちょっとほのぼのしたり、なんだかなぁと思ったりしたアイス屋さんの出来事でした。

両方とも無料で使えるドッグラン。
旅行の時にはありがたいなぁと思います。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメありがとうございます

いえ・・・
おそらく全ての方に同じく見えているかな?と思います。
顔がないんですよね??
実はこれ以外に写真がなく・・・。
へんてこりんな写真を載せてしまってます。

無料っ!

旅行のしおりって、なんだか懐かしい気持ちになっていいですね~~。
修学旅行とか、社会見学、とか思いだしちゃいました。
ちょっとしたお出かけの思い出に、しおり作り、イイ!!
今度まねっこさせてもらっちゃいまーす♪

ところで無料ドッグラン、いくつもあるんですね~。
いいないいなぁ。
ウチのあたりは、河川敷は豊富なんだけど、基本はノーリード禁止なので、無料ドッグランって聞くと、憧れます。
北海道にいつか旅行に行ったら、立ち寄りたいなぁ☆
アイスクリームもおいしそうだし♪

asu@サス家さん

初めて作った時は懐かしさいっぱいでしたよ(笑)
でも今は作った方が楽チンです。
次にどこに行く~とか悩まなくっていいので。

道内はいろいろ無料ドッグランありますね。
なのに札幌にはなく・・・。

どこもノーリード禁止ですよね。
それでいて自由に遊べる場所もないときたもんだ。
禁止にするなら、遊べる場所を作ってくれるといいんですけれどもね。
いつもパークゴルフ場ばかり増えるのを見て、そのうちの一つでもいいからドッグランにしてくれればいいのに・・・なんて思ってしまいます。

北海道、私は魚介は苦手なので美味しい場所はわからないのですが。
アイスならあちこちに美味しいところがあるみたいです。

no_title

しおり作ってからお出掛け!
スバラシイ♪

私は計画立てるのが苦手なので
いっつも行き当たりばったりi-202
見習いたいと思います。

はやて君、いっぱい走って美味しいのもらって
楽しい日帰り旅行だったね♪♪

シフォルさん

以前は同じく計画なんて立てずに行ってましたよ!
すると結局どこも見ずに帰ってきたり・・・。
それが続いたので、行きたいところを調べるようになった感じです(笑)
はやても随分と車にいたので疲れたみたいです。

管理者だけに表示を許可する

