スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ベッドの悲劇

雪印種苗に行く途中。
見つけた見つけた☆

57 1

根性あるなぁと思い、ついつい写真をパチリ。
良く考えるものですね。
でも倒れてこないんだろうか、と不安にもなりつつ。

さてさて、モスに行って、雪印種苗に行きオムライスを食べ。
大満足で帰ろうかと思ったのだけどね。
ここでお留守番中の子が頭をよぎる。

ってことでホームセンターへ。
何気なくペットコーナーを見ていたら・・・
発見!
ベッドだ☆

この大きさの割にはお値段もまぁいいかな?と思えたし。
色も気に入ったから。

じゃあ使ってみよ~!

57 2

最初は警戒してのってくれなかったので・・・
お気に入りの場所に置いてみたら作戦成功!!

57 3

でもちょっと機嫌が悪いらしい。
邪魔だったみたい。

でもすぐに・・・

57 4

お気に入りに☆


そして・・・昨日の夜の話・・・
お食事中の方はのちほどどうぞ。
写真は撮り忘れたんだけど・・・

昨日はGW中、3度目の焼き肉。
その間ほとんど一緒にお外にいたはやて。
暑かったのでお水をがぶ飲み。
何度かしっこもしたんだけど。
まだおなかの中にお水がたっぷりあったらしい。

そんなことに気付かず。
はやてもつかれたのかぐっすり。

まぁ寝てるしと思い、その間にはちみつはお風呂に。
お風呂が大嫌いなはやては二階のベッド(人間用のね)の上に避難。

戻ってきたら、何食わぬ顔でソファーの上でくつろいでるし。
これもいつものこと。
お風呂に入ってさっぱりしたのでのんびりしててみた。
途中ではやてをなでてたら・・・濡れてる。
服を着せてたんだけど、おなかの部分があり得ないほどに濡れてる。
おかしいと思いあちこち見て回ったけど何もない。
もしやと思い二階に行くと・・・
なぜか廊下が濡れてる・・・
嫌な予感がしつつベッドの上を見ると。

見事なまでの「水たまり」が出来上がってた。
羽毛布団が台無しだよ・・・。

そこからお掃除開始。
そして今・・・この羽毛布団をどうするか考え中。
参った。

お掃除が終わって下に戻ってくると。
はやてが怒られると思いサークルに避難。

いや・・・怒らないよ・・・
あれだけいっぱいお水を飲んだのも知ってるし。
それなのにしっこをうながさなかったこっちが悪いから。
でもさ・・・せめて床の上にしてほしかったよ・・・。
ここまでひどかったのは初めてだったから。
ちょっとびっくりです。

ということで、昨日の夜はサークルで寝かされ・・・
しばらくは一緒に寝るのは禁止にされました。

ちなみにこの日。
前日に食べたローストビーフの脂身(結構大量・・・)を置きっぱなしにしておいてしまい。
起きてみるときれいさっぱりなくなってました。
反省することが2つも続いた一日でした。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

うわー

新しいベッドで、かわい~って見てたら、大変な事になったんですねえ。
その後、羽毛布団どうしたんですかー?
クリーニングかなー?
うちのチロルも、寝起きだとボケボケして、柔らかいベッドとかの上でおしっこしちゃうんですよねー。
それ以来、ケージにクッションは入れないようにしてますけどね。

no_title

もしかしてはやてくん、おねしょしちゃって、
やばいやばいと移動したのでは?
うちの子もよくおねしょしますヨ。

ところでー!!
↓の激辛バーガー食べたい!と思ってたんだ!!
そうか。今販売してるんだ。早速今晩のごはんに
したいと思います。

no_title

1枚目の写真にいっぱい写ってるのは鯉のぼりですか?
大漁ですねv-288
ふふふv-343
新しいベッドで寝いってしまったはやて君の格好、可愛いですi-179

はやて君おトイレしちゃったんですね。
はやて君~はちみつさんが優しいママで良かったね^^

うさをさん

羽毛布団は週末にだーが洗うと言っていたので・・・まだそのままです。
寝ぼけるとすることあるんですね!!
今までお留守番中くらいしかしてなかったので大丈夫なのかと思ってました。

yubiさん

おねしょってするんですね!
びっくりです。
おそらくベッドで寝ていたはずなので。

このバーガーは期間限定でした。
もしかしたら・・・もう終わってるかもしれません・・・。

mineeさん

鯉のぼりなんです☆
よくつりさげたものだと感心してしまいました。
このベッドは気に入ってくれたみたいです。

はやても悪いことをしちゃったと反省してたみたいなので。
ほっといてました。
ただそれでもなぜか凹んでたみたいです。

管理者だけに表示を許可する

