fc2ブログ

タレ耳→立ち耳

ちっちゃい頃はタレ耳ちゃん。

「僕可愛いでしょ♪
 いっつも子パンダって呼ばれてたの!
 子パンダってなぁに??」
タレ耳


「はちみちゅしゃんが、最近耳をいじるです。
 いつもくすぐったくってぷるぷるしちゃうの。
 僕の耳に何かついてるの?」
半タレ


いやいや・・・
最近耳が浮き上がってきたからさぁ。
ついついいたずらしたくなっちゃったのよ。

ふ~っ!(息をかけてみた☆)

「ぷるぷるぷるぷる」

かわゆい☆

「そんなにいたずらするんなら。
 こんな耳なんてこうしてやる!!」
立ち耳


きゃぁ~~~!
はやての耳が立ち耳に・・・
タレ耳さんが好きだったのにぃ。

「はちみちゅしゃんがいたずらばっかりするからでしゅよ!」

立ち耳ボーになってきたはやてくん。
凛々しくなってきたはやてに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

こんにちは

はやて君 りっぱなお耳になったんですね^^
そうそう!うちもワザとシャンプーの後に耳に「ふぅ~」ってして
ブルブルさせて自己脱水させてます(笑)

イヴかぁ~さん

昨日は2週間ぶりにシャンプーしました☆
なので今日はふかふかしてましたよ!
耳にふぅ~は楽しいですね♪

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/41-b2983a98