
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ラブラブ二人

ここ数日、毎日のように水遊びをしているはやてっち。
この日も・・・

55 1

ホースを向けるとかまえます。
遊ぶべ!って感じ?

そんな日の夜。

用事を済ませて戻ってみると。

55 2

二人でまったりしてるし。
なんだかすっごくずるい。

55 3

ナデナデされてうっとり。
男同士何か話でもしてたんだろうか。

55 4

って声が聞こえてきそう。
ちょっぴりうらやましい。
仲間に入れてほしいくらい。
というよりこっちに甘えてよ・・・って感じ(笑)



この日の戦利品。

55 5

500mlのペットボトルのジュースを4本買うとレジャーシートがもらえる。
凍らせたりできるタイプのジュースを5つ買うとバケツがもらえる。
つい・・・。
ピカチュウ好きなんですよ・・・。
そしてそしてゲーセンでとった、ポッチャマとギザミミピチュー☆
幸せです♪

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

