スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ルーク君

先日(と行ってもかなり前の話・・・)森林公園に行ってみた。
するとボーダー発見!
まだパピーちゃん☆
可愛い~!!と大喜び。

428 1

こんな時期もあったなぁと思いつつお話。

すると暇をもてあましたのはもちろん・・・
はやてです。

428 2

これじゃあ襲いかかってるようにしか見えないじゃないか・・・
なんて思いつつのんきに写真を撮る自分だったりもするけれど。
このルーク君、遊ぶのが好きな子でした☆
普段ははやても随分と大人になったと思ったりするけれど。
いやいや・・・まだまだお子ちゃまだ。

428 3

どう見ても・・・はやてが襲ってるよ・・・(笑)

あまりにもしつこいので、ちょっとはやてを引き戻す。
そうしたら・・・

428 4

ちょっとむくれた・・・(笑)
でもね、初対面なんだから。
しかもパピーちゃんなんだから。
いつもの調子では遊ばないのよ~。
なんて言っても知らん顔。

最後は記念撮影。

428 5

ルーク君、とってもおりこうさんな子でした。
ママの言うことをちゃんときくのよ。
はやてっち・・・一緒に頑張ろう・・・。
こうやってみると・・・はやてに弟を・・・なんて誘惑が。
でもまだまだ我慢です。

ルーク君、今度会ったらまた遊んでね☆


もしかすると・・・5/5まで更新はお休みするかもしれません。
が、ひょっこりと現れるかもしれません・・・。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

そんなに我慢しなくっても!!誘惑に乗ってみません?
はやてっちも弟が欲しいって昨日言ってたよ~!(笑)
最近のはやてっち凄いお利口さんになりましたよね!
はちみつさん・・・頑張ってるんだな~って感心します。
私なんてほとんどパパ任せですから・・・


シーナママさん

はやてっちは・・・いつも弟がほしいと言ってます(笑)
最近はやてがすこ~しだけ前よりは楽になってきました!
でもダメな時は何をしてもダメですけれど。
そこは相変わらずです。
うちもパパ任せにしたいものですが・・・
逆に恐ろしいのでやめときます。
きっとさらに自由な子に育つと思います・・・(笑)

no_title

ルーク君、まだまだ尻尾が細いですねぇi-233
パピィ時代を懐かしく思います!

はやて君とルーク君は意気投合??
もし、弟がいたら毎日こんな感じですよ~
是非是非i-278

わが家も出来ればもう1人、弟を迎えたいです…

誘惑☆

あぁぁぁ!!かわいいパピーちゃぁーん!!!
はやて君、パピーちゃんともちゃんと仲良く遊べるんですね。
イイコだ~~~♪

弟がほしくなる気持ち、分かりますぅ☆
ワタシも、パピーちゃんに会うと、もう、毎回誘惑されてますもん。
ペットショップも然り。
最近、ボーの人気が出てきてるのか、よく見かけるようになりました。

あぁぁぁ、弟!
ウチもまだまだ我慢です☆

no_title

パピーのボーダーちゃん可愛いですね^^
拗ねちゃった、はやて君もめちゃ可愛いですv-10
はやて君、いつか弟君ですか?
次の子はゴルなんてどうですか~?笑
でも、はやて君、大好きなはちみつさんを弟に取られちゃったらそれこそ拗ねちゃうかもしれませんね^^

また一緒に遊んでください

ボーダーは大人になるとパピーと遊んでくれません、はやてさん
是非僕とあそんでください(ルーク)。

シフォルさん

同じくすごく懐かしいです。
一年前はこうだったのかぁと思うと信じられませんけれどw

弟・・・ほしいですね!
でもほぼ一人でお散歩&躾をと考えると・・・
やっぱりまだまだ先の話になりそうです。

シフォルさんのところも、次も弟なんですね!
犬種は何かしら☆
楽しみにしてます!

asu@サス家 さん

仲良く・・・であればいいですが。
結構力強く遊ぶもので。
さすがにひやひやしながら見てます。

ペットショップでも随分と見かけるようになりましたね。
先日はブルーマールのボーダーがいました。

サスケ君に弟☆
大喜びしそうですね!

mineeさん

パピーちゃんはほんとに可愛いですね☆
懐かしいです。
はやても可愛いですか??
嬉しいです♪

ゴル・・・大好きなんです!
ただ大きくなることを考えると、力で負けそうで。
でも可愛いですよね♪

ルーク父さん

はじめまして。
先日はママさんと一緒のお散歩の時に遊んでいただきました!
ありがとうございます。


ルーク君。
確かに大人のボーダーは遊んでくれない子が多かったです。
うちのでよければ喜んで遊びますw
遊び過ぎに注意しなければ・・・と違うことを気にしてます☆
また遊んでね♪

管理者だけに表示を許可する

