スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お手製ハードル

作ってもらってみた☆
なんちゃってハードル。
はい、これすごく安定感悪いです。
尻尾があたると、全てが・・・くずれますw
でもこれくらいでじゅうぶん!

じゃあいってみよ~

427 1

なぜか着地後の写真・・・
飛んでるとこは??
ないらしい。
なので、頑張った後のおねだり顔でごかんべんを。

427 2

最初は低くしないと飛ばず。
高いとね、くぐっちゃうの。
それはそれで可愛いんだけど。

でも最近はだいぶ覚えたらしい。
これは飛ぶとおやつがもらえると。
なのでドッグランにあるちゃんとしたのは・・・くぐります(笑)
ほんと・・・素直ねぇ☆

ってことで動画も!
あっ・・・ほんのちょこっと・・・顔が・・・。
まぁ・・・気にしないでくださいな。
ちなみに音は消しといたので。
そして・・・ひどい服。
しかも靴はいてないし・・・。
それも気にせず・・・お願いします。




ちゃんと練習していったら・・・
この子はちゃんと覚えていくんだね!

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

 おーっはやて君、アジ ってか、ハイジャンプ♪(笑)
すばらしいですね♪
低くてもホップのコマンド覚えれば、バーの高さ関係なく跳ぶはずですよ。
「ホップはバーを跳び越えること」を覚えるとOK(*^^)v
バーを支える部分(出っ張ってるとこ)は 椅子の(床擦れ防止の)ゴムの足を2つに切って使うと
バーに当たった時に強い衝撃がなくっていいかも。
(何使ってるか見えなかった、いいもの使ってたらごめんね(^∧^))
それにしてもこれ作ってくれたのご主人?
使えるオトコだわねぇ♪(笑)
せっかくだからAランプとソフトトンネルも作ってもらおっか?^m^

グレ母さん

コマンドを覚えるのがいいんですね!
さっそくやらねばです。
バーをささえてるところは、透明の固まるやつを絞って(表現が下手ですが・・・)ちょっとだけ出っ張らせてみました。
もう少し高くても良かったかな?という感じです。
ゴムを使うのは楽そうですね☆
欲を言えば、あともう一つくらいハードルほしいんですw
トンネルも・・・地味にお願いしたのですが、材料がわからずで。
Aランプというのですね!
置くスペースが・・・あるだろうか・・・。
でもそういうのは嫌がるので、家で練習できたらいいですね!

使えるオトコと言ってたよwと伝えてみますw

>  おーっはやて君、アジ ってか、ハイジャンプ♪(笑)
> すばらしいですね♪
> 低くてもホップのコマンド覚えれば、バーの高さ関係なく跳ぶはずですよ。
> 「ホップはバーを跳び越えること」を覚えるとOK(*^^)v
> バーを支える部分(出っ張ってるとこ)は 椅子の(床擦れ防止の)ゴムの足を2つに切って使うと
> バーに当たった時に強い衝撃がなくっていいかも。
> (何使ってるか見えなかった、いいもの使ってたらごめんね(^∧^))
> それにしてもこれ作ってくれたのご主人?
> 使えるオトコだわねぇ♪(笑)
> せっかくだからAランプとソフトトンネルも作ってもらおっか?^m^

やっぱ

最初はくぐっちゃいますよね~。
うちは、お散歩の途中の公園でくぐれないとこ見つけまして、行くと毎回やってます。
(ピースのジャンプは、過去記事参照~ってことで…。)
おかげさまで「ジャンプ」は覚えたようで、飛んでくれるんですが
それでも、下を行っちゃうことがあるのは、ご愛嬌~。
コマンドは覚えても、アジとかの連続して飛ぶのは難しいです。

手作り

すごい!

バーが高いとくぐりますよねー。うちがそうでしたが、落としたりすると自信がなくなっちゃうみたいですよ。
なので、初めの方は低めがオススメですが、はやてくんは男の子だし、すぐに高いのできるようになりますよ(^o^)

やっぱ、アジとかしてると顔がイキイキしますよねー。

ひつじのもこもこさん

棒がある公園で練習というのもありですね!
高さもちょうどいいですし!!
いつも必ず下をくぐる場所があるので、そこで練習できますね☆

連続して飛ぶのは難しいんですね。
ふむふむ。
いろいろお勉強ができそうです!

うさをさん

チロたんもアジリティをやってると言ってましたもんね!
バーを落っことすと、音にびびってました・・・。
落とさない方が自信につながるんですね!
コマンドを覚えるまではのんびりと低いので練習がよさそうですね!!

管理者だけに表示を許可する

