スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

仲良し二人組☆

あるとっても暑い日。
久しぶりにドッグランに行ってみた。
するとリヴちゃんに遭遇。
ということでリヴママがお友達ワンコのももママにもご連絡。
来てくれました。

でもあまりにも急に暑くなり・・・
ワンコもぐったり。

423 1

すぐに日陰で休憩。
舌もだらぁん。

少し走ったら・・・やっぱり休憩。
でもなぜか・・・

423 2

ももちゃんと一緒にくっついて休憩。

またちょっと走ったら・・・

423 3

またももちゃんと休憩。
仲良しさんです。

こうやってくっついて休む相手は意外と少ないです。
相手を選んでるんだなぁと思いつつ微笑ましく見てます。
ちなみに一番最初の写真にも、ももちゃんが写ってます☆
そいえば初めて会った時から、くっついて休んでたもんね。

↓初対面の時の写真です。

926 3

926 4

926 5

926 6

まだ二人とも幼い顔だったなぁと思う。
写真だとわかりにくいけれど、大きさも随分と小さかった。
何よりも中身がまだまだお子ちゃまという表現がぴったり。
その時に比べたら、今は二人とも大人になったんだなぁと思う。
昔はどんなワンコさんとも一緒に遊ぼうと誘い。
嫌がられても気付けず。(今も・・・だけどね…)
とにかく誰とでも遊ぶ子だったから。
今は相手を選んで、遊べそうな子を探す。
いなければ遊ぼうよと戻ってくるようになった。

こう考えると、小さい時に知り合ったお友達はすごく貴重だなと思う。
はちみつにとってもはやてにとっても。
本当に大切な大切なお友達になりました。
気を許せる相手なんだなと見ていて思う。

なんて昔のことを思い出してしまってみた。

これからものんびりと楽しもう!
いつまでもはやてがにこにこ笑顔でいられるように。
最近見てて思う。
いつも笑ってる(しまりがなく口があいてるだけ・・・にも見えるけど・・・)子に育ってくれてる。
ずっとこのまま、このまま。
笑顔でいられるように頑張るからね!


  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

いつもはやてくんのフレンドリーさには心が和みます。
柚子ちゃんともそうだけれど、こんなに近くで寛げるなんて
普通なかなか聞かないものね。
はやてくんは、優しくて素直な性格の良いコなんだよね。
ホント、気持ちがぽかぽかしてきます。

焼肉の時のヨダレの長さ・・ 
どんだけ早く食べたいかスッゴク分かりました(笑)

no_title

ほ~んと 仲良しさんですね♪
気の合うお友達って良いですよねぇ
ワンコも人もそこは同じi-179

これからもずっと仲良しでねっ

サスケままさん

最近は他のワンコさんと仲良くなるのに時間がかかってきてる気がします。
よほどフレンドリーな子であれば、のりのりで遊びだすのですが。
そうみると成長してるものですね。

焼き肉の時のよだれは・・・何度拭いたかわからないほど。
ひどかったです。

シフォルさん

こうやって仲良くしてくれるお友達。
大切ですね。
これから先、もしかしたら時々しか会えなくなるかもしれませんが。
それでもはやてにとっては一生のお友達なんだろうなと感じます。
お友達、本当に本当に大切ですね。

管理者だけに表示を許可する

