
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お散歩♪お散歩♪

一か月以上ぶり??
というくらい久しぶりな、だーと一緒のお散歩。

はやてもちょっと嬉しそう。

まずはいつもの場所までてくてく。
じゃあ写真でも撮ろう!!としたんだけど。

422 1

あっちキョロキョロ。

422 2

こっちキョロキョロ。

ようやく撮れた一枚がこれ。

422 3

もうすぐお花が咲き始めるのに。
このままじゃカメラ目線なんて・・・。
頑張ろうね!!!

なんてしながらてくてく歩き。
おもちゃで遊んで、帰り道。
今度はお散歩の練習。

422 4

随分とおやつがもらえることを覚えてきたね。

422 5

でもお散歩中のおやつは危険。
結構痛くなるほど噛みます。
それもすこ~しだけ良くなったけど。
まだまだ。

422 6

こうみると積み重ねって大切なんだなぁと実感。
・・・するものの・・・昨日も雨・・・
お散歩さぼってしまったよ。
練習せねばね。

最近また一段と人を怖がることが増えたから。
それを克服しないといけないね。



おまけの一枚。
なんだか間抜けに見える服です。
安いから買ったけど・・・どこぞの坊ちゃん・・・って感じだね。

422 7


  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

わかるわかるー!!

上向いているときってなぜかガブって来るよね。
ワタシもいつもピラニアに餌をあげるような
感じでご褒美あげてます。
久々にみんなでお散歩、はやてくんもウキウキだねぇ

no_title

はやて君、久々のぱぱさんも一緒のお散歩うれしかったんですね^^
家族みんなのお散歩、楽しいよね(*´∀`)ノ
お散歩の並木道素敵ですねi-184
↓のよだれ垂らしたはやて君かわいいです^^
我が家も私が何か食べてると、たまによだれ垂らされるんですが・・・とっても肩身が狭くなります。。。i-229

yubiさん

ピラニアに餌・・・w
確かにそんな感じです!!
なのでご褒美をあげるというか・・・ご褒美を口に押し込んでます・・・。

mineeさん

嬉しい時のお散歩はちょろちょろして大変でしたが。
でも楽しかったみたいです。

今回はよだれの被害にはあまり合わなかったのですが。
いつも足の上によだれを垂らしたままあごを乗せられ。
じと~っとつけられます。

管理者だけに表示を許可する

