スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

春だ!お外で焼き肉だ!!

まだまだ寒い北海道。
でもね、雪も溶けたことだし!!
ふふふ。
待ちに待った焼き肉でもしようじゃないか!!

でも実は今年に入って3回ほどやってる。
一度はまだ雪が残ってる時に・・・二階のベランダで・・・w

でもこれからは堂々とお庭で焼き肉ができる!
ちょっと外で食べるには早いけどね。

はやてのドッグランは焼き肉会場へと早変わり。
もちろんこの方も一緒。

421 1

基本我が家はお肉だけです。
野菜も魚介もなし。
いいんですよ、これが。

さぁさぁいただきましょ。

421 2

いいにおいでしょ☆

421 3

はやては味付けなしです。
一緒に食べれるといいものですね!

その後のお肉は味付き肉が続き・・・

421 4

はやても限界に・・・

421 5

そのうちいじけ虫になり。

421 6

でもこれはもらうための演技かもしれません。

さぁ次は焼き鳥だよ~

421 7

あげるあげる!
玉ねぎすらはさまってない豚串☆
これが美味しいんだよね!!

421 8

この焼いてる時間も楽しめるようにならなくっちゃね!

はい、じゃあ最後のお肉だよ~
いただきまぁす♪

421 9

おそらくこれからは・・・お天気が良ければ毎週末・・・お外で焼き肉してそうです。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

 いいですね~焼肉!それもお肉のみ!(笑)
お肉持参したら焼いてくれますか。(笑)
はやて君、忍耐ですね^m^
うちでは 最後の頃にあげます。
そうじゃないとずーっと早く!次は?次は?でうるさいので。┐(´ー`)┌

no_title

お外での焼肉なら匂いも気になりませんもんね♪
近所の方達にも美味しい匂いをお裾分けできるし(笑)

いじけ虫はやて君 可愛いのぉ~i-233
やりますよね、ペタァ~ンって!!

グレ母さん

お肉のみの焼肉!いいですよ!!
でもイカは焼いて食べたいなとは思ってます。
是非是非焼肉しに来てください☆
・・・私は火をおこしたりもできませんが・・・(笑)
大歓迎です♪

はやてもずっとちょうだいちょうだいとうるさいです。
しかも私のまわりでばかり・・・。

シフォルさん

毎回お隣さんには申し訳ないと思いつつ。
匂いもしますし、玄関を出ると隣で焼き肉ですから・・・
子供は「夜ごはん、焼き肉なの?」と聞いてきますけれど。
そういうのは子供らしくて可愛いです。

はやてはすぐにいじけ虫になります。
誰に似たんだか・・・(笑)

もうすぐGW!

今年も遠出はせず、近くでバーべキュー計画中です!
ピースは去年体験済みですが、あげちゃうと欲しがりますよね~。
しつこいのでバリに入れましたが、いじけておりました。
↓注射、うちも行ってきました。次は狂犬病いかないと!

焼肉ぅ( ̄¬ ̄)じゅるる・・・

お庭で焼肉!
憧れます~~~~~☆
ウチも、せっかく庭を整備したんだから、サスケだけじゃなく、ニンゲンたちも楽しまなくっちゃだなぁって思いました♪
焼肉も、外に食べに行くよりずっとお得だし、お留守番もさせなくていいから気持ちも楽ですもんね。
うん、今度やってみよーっと♪

はやて君のながーーーーーーーいよだれ、カワイイ(笑)
お肉のおすそわけがもらえるなんて、はやて君ったらシアワセ者だぁ☆
たぶん、サスケにはあげません(笑)
一回あげたら、その後がオソロシイんですもの~~~~。
とてもとても、はやて君みたいにかわいく拗ねたりしてくれないと思う
・・・。
食べ方も、ソフトな感じがたまらなくキュートですね♪
あむあむ♪

ひつじのもこもこさん

やっぱりほしがりますよね・・・。
延々おねだりが続いてました。
普段の食事の時でも、私が食べてればおねだりは続くので。
いじけるのも一緒ですね☆

我が家もあと狂犬病が残ってます。
でも来月末の予定です♪

asu@サス家さん

お庭で焼き肉いいですよ☆
安いし、何よりワンコも一緒!!
周りが囲われてるので逃げられる心配もない!!!
サスケくんも大喜びですね♪

・・・と思ったら・・・
サスケくんはもらえないのね(笑)
ちなみにはやては人間用のお肉の他に、ササミを用意してあげてました。

普段散歩中にあげる時は結構強く噛んだりもあるのですが。
こういう時は優しくパクッと食べてくれます。

管理者だけに表示を許可する

