スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

びびりのはやて

「ねぇねぇ、はちみちゅしゃん!」

はやて、どしたの?

「僕見つけてしまいましたよ♪」
お菓子


あぁ、はやてのお菓子が入ってるねぇ。
でも最近ご飯全然食べないからあげないよ~!

「そんな意地悪言うなら・・・!」
ジャンプ


だめ!!!

「びくっ!・・・。ごめんなしゃい・・・」

我慢


プープーなるおもちゃでいじけながらも我慢のはやて。
いい子になったねぇ☆

貯金箱のコピー


はやての叱り道具、その1貯金箱。
時々自分でちょっかい出してびびってます(笑)

ご飯が嫌だと我侭放題のはやてくん。
ご飯を残さず食べるように応援ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/40-380f679b
