スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

幸せのキラキラ笑顔

お家でのんびりと遊んだ後。
近くの緑地へ。
そしたら・・・またしても・・・

416 1

はやてっち・・・そろそろ限界・・・

416 2

そんなことはおかまいなしの柚子ちゃん。
強い。
でもいいんだよ。
男の子は女の子に優しくしなくちゃね!!

のんびりお散歩の後は、ボールで遊ぼう!

416 3

ボール遊びは、はやての勝ち!
でも意外と柚子ちゃんも走るの早いのよね。

416 4

必死で追いかける柚子ちゃん。
絶好調のはやて。

そして性格悪いぞ・・・

その様子の動画がこれ。




う~ん・・・追いつけないこと知ってるな・・・。

いっぱい二人が走った後にびびった。
そう、はちみつが。
何にって・・・
柚子ちゃんの息。
心配してしまうほどぜーぜー言ってるの。
ほら普段聞き慣れてないから。
ほんとに大丈夫??と何度も確認しちゃったよ・・・。

今度はまたいつ遊べるかわからないけれど。
これからもいっぱい一緒に遊ぼうね!

416 5



お花に詳しい方・・・教えてください。
下に書きました。
よろしくお願いいたします。
我が家の小さなお庭に、今年もお花を植えたいなと思ってみたり。
去年はパンジーなんかを植えたり、なぜかハバネロだったり。
見事にお花は全て枯れ・・・。
しかも一年草。
今年からは毎年咲いてくれるお花を植えたい!
それでいて長い期間咲いていてくれるお花が理想。

そしてなによりも!!
毒がないお花がいい!!!
はやても食べかねない。
さすけは絶対に食べる・・・。
なので安全なお花がいいんです。
虫が来にくいのはなお嬉しいけれど。

ほんとはね、スズランとか好きなんですよ・・・。
はぁ。

どんなお花があるのでしょう。
このままだと全てチモシー(牧草・・・)とクローバー畑になりそうです。

そして今年のトマトは、プランターにします。
そして・・・苗からに。
去年は種からで、しかもお外で。
見事に失敗。
ってことで、大好きなトマトを食べれなかったさすけくんです。
ちなみに買ってきたり、もらったりした美味しいトマトは嫌なんだそうで。
一番安い苗の青臭いトマトを最初にあげたせいか・・・
それが好きになったみたいです。
さぁ作らねば。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

私はマメじゃないので花は咲くにまかしてるけど、
ムスカリ、クロッカスは毎年花をつける。あとは
すくすく育つし花をぼんぼんつけるのはオレガノ(香りが独特)と
ローズマリーにラベンダー。ハーブはかおりもよいよ~
クリスマスローズも放っておいて10年毎年花が咲いてる♪
ミニカーネーションもずーっと花つけてるよ
でもこっちと気候が違うんだよね( ̄▽ ̄;)

しゅうのお姉ちゃんのサイトにはお花の写真が一杯。
しかもちゃんと名前が書いてあるよ♪
http://byonbyon.blog.so-net.ne.jp/

とたくさん花のことを書いてしまったけど、そうだそうだ。
ツーショットの写真がかわいすぎ!っていおうと思ったんだった

いい笑顔

最後の写真、2人ともいい顔してますねー。
はやてくんも柚子ちゃんも、ちゃんとじっとできててお利口さんだー。

私、お花は詳しくないです。ごめんなさい。

no_title

ふふふ~^^
走り回ってるはやて君、楽しそうですね♪
柚子ちゃんに勝てること分かってるんですね!!!
最後の寄り添ってる写真、仲の良さが伝わってきますね(*´ω`*)ンフ

我が家、水仙があるんですが毎年咲いてますよ^^
ただ、もしかしたら毒はあるかもしれないです↓↓
植物の知識ないので…お役に立てなくて申し訳ないです^^;

yubiさん

ほっといても毎年お花が咲いてくれるのは嬉しいです☆
ハーブよさそうですね!
虫よけにもなりそうですし!!
お姉さまのサイトのぞきに行かせていただきます☆

最後の写真はなかなかのお気に入りです♪

うさをさん

二人きりだとおやつの力を借りれば・・・
ほんのちょこっとだけじっとしてます。
お互いおやつを取られたくないようでw

★minee★さん

仲良しさんじゃない限りは、基本くっついて休んだりはしないですね。
こうやってぴったりとくっつける相手はごくわずかです。

水仙もいいですね!
お花を買いに行く時に、いろいろお店の人に聞いてみるのがいいかもしれませんね☆

どうも!

ちょっとご無沙汰してる間に、柚子の日記が☆
しかも三部作(!?)になってるw
こうやって載せてくれると見ててすごくうれしいです♪ありがとうございます☆

にしても最後の写真本当にいいですねっ!!
いただいていいですか?w

今度会うときは、紳士なはやてに負けない、レディーな柚子チャンに・・・・・・なってるといいんですが・・・www

ゆうかさん

ふふふ!
見てくれましたか!!
今回は三部作にw

最後の写真は、ほんとに可愛いのが撮れたんです☆
お気に入りです。
PCのアドレスとかでもあれば送れますよ!

紳士とは・・・おそらく呼べないであろうはやてが。
でも最初に比べれば、紳士になってきました!
柚子ちゃんもレディーにw

管理者だけに表示を許可する

