スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

黒パグ柚子ちゃん

お引っ越しした柚子ちゃん。
ママと一緒に里帰り。
なんかちょっと・・・表現違う気がする。
まぁいっかw

ぽかぽかだったので森林公園まで行くことに。
二人で行くのは初めてだね!

415 1

柚子ちゃんのお気に入りは・・・はやてのリードをくわえること。
う~ん・・・いつからだったかな?
もうこの光景も見慣れてきた。

415 2

意外と柚子ちゃん元気です!
体の大きさはこんなに違うのにね。

そして・・・なかなかやるんですよ・・・。

証拠映像も!!
あっ、結構風の音が大きいです。
ご注意くださいね。




う~う~言ってるのは柚子ちゃんです。

なかなかやるでしょw
そんな柚子ちゃんだから、こんなに小さいのにはやてとも対等以上に・・・遊べるんです!

次回はお家の巻です。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

柚子ちゃん

最近、柚子ちゃん見ないと思っていたら、お引越しされてたんですね。
はやてくん、楽しそうでよかったですね。

犬にも犬見知りというのがあるのかどうなのかわかりませんが、慣れてる子とそうでない子はわかりますね。

うさをさん

お久しぶりの柚子ちゃんでした。
なかなか体の小さい子と仲良くはさせてもらえないので。
貴重なお友達です。
はやても力加減を考えて遊ぶことを覚えてほしいのですが・・・
本気で遊ぶことを柚子ちゃんとの遊びで覚えました・・・w

あまり遊び慣れていない子に、うぅーと言われると時々近づかなくなりますね。
でも慣れてる子は平気みたいです。
ちゃんとわかってるんですね。

うーん、

柚子ちゃんやりますね~。
うちもこんな風に仲良く遊べる子がいるといいんですけどね。
結構、両極端(興味なーい or ストーカー)で困っています。

↓電気ケトル、個人的にちょっと欲しいんですよ。
ちょっと沸かすのに、便利そうですよね!

no_title

最近、柚子ちゃんと遊んでないなぁ~って思ってたら引っ越しされてたんですね!!!
久々に会ってもお互い覚えてたんですね^^
小型のわんちゃんには怖がられることが多いから、こういう風に遊んでくれる友達がいるとうれしいですよねヾ(o・∀・o)ノ”

ひつじのもこもこさん

柚子ちゃんは、はやての最初のお友達です。
ということもあって喧嘩もしますが仲良しさんです。
両極端・・・わかる気がします・・・。

電気ケトル楽ですよ☆
毎日大活躍してくれてます。
ほんの少し沸かすのにはぴったりです!

★minee★さん

今はもうしばらく会っていなくても覚えてるみたいです。
ほんとに小型犬&その飼い主さんには嫌がられることが多いですね。
なのに小さい犬が好きときたもので・・・
こうやって遊んでもらえて感謝です。

no_title

先日は私のブログにご訪問いただきまして、ありがとうございました。
札幌にお住まいだったのですね。 
はやて君とさすけ君、可愛いですね~~v-344
私、実はウサギが大大大好きです!!
犬を飼う前は、本気でウサギを飼いたいと思っていました。
犬とウサギって、仲良くできるものなんですね!
小さな さすけ君を追っている はやて君が健気で可愛いです...

またお邪魔させていただきますね♪

no_title

久しぶりに柚子ちゃん!待ってましたよ。そうか。お引越しか。。
微妙な力関係ですけど天真爛漫柚子ちゃんとやさしいはやてくん、
微笑ましいです。だいぶ遠くになったのですか?

setsukoさん

こちらこそ突然お邪魔しました。

犬種や性格にもよるとは思いますが、それなりにうちはうさぎと犬が仲良くできてます。
きっとうさぎの性格がきつかったのもよかったのだと思います。
また先にうささんと暮らしていたので、自分が一番!というふうにも育ててしまったこともあり。
仕草はさすけには絶対はやては勝てない!!と思ったりです。
違う可愛さがあるのでしょうね。

私もまた遊びに行かせていただきますね☆

minitowaさん

柚子ちゃんは海を越えて行ってしまったのです。
なので滅多には会えなくなってしまいました。
とっても元気で物おじせずに遊んでくれるので、大切なお友達です。

管理者だけに表示を許可する

