スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

いいもの届いた

ふふふ♪
待ちに待ったものが届いたよ~♪

414 1

そう~?

まぁまぁいいじゃない!
中にいいものが入ってたってあげないよ~☆

414 2

うん。
いいもの☆

414 3

そうこなくっちゃね!
ふふふ♪
楽しみだね~

ジャジャ~ン!!!

414 4

うん☆
わくわくケトル!

414 5

美味しいよ~
ほら、これで毎朝のココアが楽になる!
まぁ自分で入れないけどさぁ。

414 6

そんな顔しないしない!
はちみつの喜ぶ顔を見てたら、はやても嬉しくなるなる!!w

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

ぷぷぷ。お手伝いしたのにねぇ
残念。
きっと次回はおいしいものが入ってるよ!!

最近、さすはやのやりとりが楽しみな私です。

no_title

はやて君のモノじゃなかったねぇ(笑)
そうそう、ママが喜んでるんだもん!
嬉しいでしょ??

最後の写真のはやて君、
食べちゃいたいくらい可愛い(爆)

yubiさん

ちょっとさすがに可哀想だったので、その後おやつあげました。
とっても甘い飼い主です。

さすけはなかなか写真撮るのも動画を撮るのも大変で。
でも私も二人のやりとりが好きだったりします。
どちらかが欠けても我が家じゃないですからね!

シフォルさん

はやてはその後ぶ~たれてました。
いじけむしです。
やっぱり自分のものじゃなかったのが不満だそうで。

是非はやてを食べちゃってください。
あっ!でも逆にはやてに食べられないように・・・ご注意をw

no_title

はやて君、何が出てくるか楽しみだったら~はやて君のじゃなかったんですね。残念だったね^^;
次は、はやて君あてに何か届くといいねぇv-25

はやて君、赤の服から紫の服に変わったんですね!!!
可愛いです~♡モコも最近、洋服着るの練習中です^^

★minee★さん

ちょっとかわいそうだったのでおやつのご褒美あげました・・・。

本当はオレンジの服がほしかったのですが。
はやてのサイズが売り切れで。
ということで私が好きな紫に決定です☆

モコちゃん、お洋服きてくれるかしら??
はやても小さいころは嫌がりましたが、今は自分から頭を入れてくれるので楽になりましたよ。

管理者だけに表示を許可する

