
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

出待ちしてみる

あまりにもうるさかったんだろう。
さすけがお家に入ってご飯を食べだした。

413 1

全くどこまで自由な子なんだろうか。
待っててもいっこうに出てくる気配なし。
まぁ遊んだからおなかもすいたんだろうけれど。

となれば暇を持て余すのはこちらの子。

413 2

そだね。
もうここまでくると懇願です。
結構長い時間待ってるんですよ・・・

でも出てこないさすけ。

413 3

まぁ呼んでもいいけどね。
出てこないと思うよ。
ほら気まぐれで自由な子だから。

でも、はやてがお家に入っておとなしくしてたら。
そうしたら出てくるかもしれないよ?

413 4

ほんとにお家で待ってます。
最近は随分と入り口があいてても待てるように。
まぁ数分だけどw
でもはやてにしてみればすごいすごい!

待つこと数分。
やっと出てきたさすけ。

でも・・・

413 5

・・・。
あのさぁ、それはないんじゃないかなぁ?
かりにもね・・・ほら。
さすけはうさぎですよ。
もっとほら緊張感ってものがあってもさ。

413 6

ダメみたいです。
あまりにも可愛かったから。
はやては確保されてました。



さぁ困った…
載せたい動画があるんだけど。
重すぎたみたいでUPできない。
どうしたものか。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

