
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

さすけとはやての鬼ごっこ

少し慣れてきたはやてっち。
そうなれば・・・突撃!!

411 1

おかまいなしに遊ぶさすけ。
さすがだ。

411 2

でもね、はやてだって負けちゃいない。
しかもすっごく近いし。

411 3

さすけはほんとにマイペース。
自分の遊びたいように遊ぶし。
探検だってする。
気付けば階段のぼって一番上まで行ってたこともあるらしい。
で、降りれなくなって困ってたと・・・。

411 5

マイペースで怒りんぼの気まぐれさすけだけど。
意外とはやてには優しい。
飼い主二人がケージに手を入れると噛みつくくせに・・・
はやてが頭をつっこんで、さすけが食べてる草を食べても怒らず。
不思議だ。

411 4


でもね、あまりにもうるさいと・・・
また怒られるからね。


じゃあ、鬼ごっこの様子を動画で。










まぁほとんど一緒だけどねw


ちょっとだけ加工してみた。

最初の二つの動画と一緒ですので、ご注意を・・・。


  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はやて君、さすけ君と遊びたくて仕方ないんですね~!!!
でもさすけ君もはやて君には怒らないんですねi-176
いつか仲良く遊べる日がくるかもしれないですねi-185
机の下にのさすけ君に近づいていくはやて君、前に進みにくいはずなのに器用ですねi-179

鬼ごっこ♪

カワイイ~~~~!!
ワンコとうささんの鬼ごっこなんて、なかなか見れないですよね(笑)

ワタシ的には、3番目の動画のがスキです♪
さすけくんを追いかけて、机の下にバダバタ潜り込むはやて君。
しっぽもブンブン振っちゃって、さすけ君のことが大好きなんですね☆

癒されるわぁ~。

★minee★さん

あともう少しはやてが落ち着いていられるようになれば・・・
さすけも安心できそうです。
でも最近はさすけが外に出ている間でもハウスができるようになったので。
だいぶ成長です!

asu@サス家さん

はやての動きで、だいたいのさすけの位置と様子がわかります。
今日の朝も珍しくはやてがくんくん言ってたので・・・
さすけを見ると、いたずらしてました。
どうやら一緒に遊びたくてくんくん言ってたみたいです。

管理者だけに表示を許可する

