スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

春ですよ~!

春です!!春!!!
この日が来るのをずっと待ってました☆

でも悲しいことも。

49 1

大きな木が倒れてました。

49 2

可哀想です。
これから春だったのに。

49 3

この日もぽかぽか。

はやてっちのテンションも☆



楽しいらしい。

じゃあ一緒に遊ぼう!
49 4

はい・・・すぐにお疲れだそうで。

49 5

笑顔をたやさない可愛い子です♪



この音がお気に入り☆
でも最近鳴らないことも増えてきちゃったね。
あまりカミカミしちゃだめ~


最後に・・・
ご心配をおかけしましたはやてのおなか。
もう大丈夫みたいです。
今日の朝のうん○は少し柔らかめだった程度だそうです。
はい・・・その頃まだ私・・・寝てましたw

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

春ですねぇ♪
暖かくなり、気持ちもホンワカする季節ですね!

はやて君、楽しそうに爆走してますね~i-278
一緒に走りたいな(笑)

お腹の調子も戻ってきたと聞いて安心しました♪

no_title

うちもピーピー鳴らしすぎで賑やかです。^^;
よだれか汚れかで最近は鳴りが悪くなってきました・・・

楽しそうに走っていますねぇ?
うちも今日は走らせてきて、みんなヘロヘロです(笑)

今度、一緒に疲れさせましょう(爆)

シフォルさん

ほんとに楽しそうに走り回ってます。
逆に最初走らせないと・・・大変なことになります・・・。
走った後も騒いで大変なんですけどねw

おなかの調子戻りました。
この子が元気だと安心しますね。

春!いっぱいお散歩して!!いっぱい美味しいもの食べて!!!
また・・・太りますw

Mackyパパさん

音が鳴らなくなったら、中のボールをどうしようかと悩み中です。
入れるのはなんとかできましたが、さてはて出せるのか・・・ですw

走るの大好きみたいですが、最近少し変な走り方をすることもしばしば。
ちょっと気をつけて見てみようという感じです。
今もまた足を痛くしたらしく・・・。
穏やかに遊ぶことも覚えねばです。

是非是非!!よろしくお願いいたします。

管理者だけに表示を許可する

