スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ここが好きなの

誰にでもお気に入りの場所はあるってものです。

はやてのお気に入りはここ!

48 1

テレビと暖房の隙間。
冬の終わりころから、そこに行くように。

黙って見てると。

48 2

48 3

ふふふw
可愛い~☆

48 4

はい、するわけないですが。
たまにはちみつがはやてにやるものの、いつもポカンとされてます・・・。

48 5

でもまぁ、気に入る場所があってよかったです。

48 6

見てたよw


お食事中の方はスルーしてねw
昨日夕食後のうん○をせずに寝てしまったはやてっち。
最近はサークルで寝てもらうことが多いんだけど。

そうしたら夜中にピーピーと呼ぶ声が。

下に行ってみたら…
サークルの中に大量のうん○が。
踏むは臭いはで。
そりゃピーピーいうってもんです。

しかも今日の朝はちょっとピーピー気味だったし。

はぁ。

まぁなんとかきれいに掃除して、そのまま寝てもらったけれど。

ってことでこれから大嫌いなお風呂の時間です。

でもちょっと気になるピーピー具合。

思い当たるのが二つ。
生肉を食べたのが前回よりちょっと日にちがあいちゃったこと。
もう一つ、フードより手作り食の方が多かったこと。
おそらく両方なんだろうなぁって感じ。
でもさすがにお風呂入れないわけにもいかず。

しっかり乾かしてからだね、お散歩は。
はやてっち、覚悟~~~~!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はやてくんのお腹の調子はいかがですか?
ひさしぶりの生肉だったのね。すぐによくなるといいですね。

でもはちみつさまの手作り食はおいしそう。いろいろなお野菜もいっぱい入ってるし、身体によさそうですよね。

ノアママさん

久しぶりすぎて調子悪くなってしまいました。
本当は様子を見てからお風呂に入れたかったのですが・・・
入れてみましたが。
落ち着いたみたいです。
お散歩中も元気いっぱい。
今はお昼寝中です。

手作りご飯ですが、いつも同じものしか入れずで。
飼い主の好き嫌いが多くて、知らない食材が・・・。

no_title

こんばんわ^^
はやて君、カーテンの所がお気に入りなんですね♪
隠れてる感じが可愛いです。
我が家、モコは行ける範囲の部分は襲われないようにカーテン隠してるんです(笑

はやて君、ピーピーなっちゃったんですね(>_<)
ご飯って難しいですよね↓↓
はやく治ってほしいですね~。

no_title

ふふふ。
頭隠してシリ隠さず
ですね!!

好きな場所

好きな場所で、大人しくしてくれるなんていいですね。
カーテン噛んだりしないんですか?

うちも、先々週ピーピーで、血便出たので病院行きになりました。腸炎だそうで、薬のんで治しました。
はやくよくなるといいですね。

★minee★さん

昼間はあまり行かないのですが、夜眠くなると結構行ってます。
時々ひょっこりと顔を出してますw

おなかは無事に戻ったみたいです。
ご心配をおかけしました。

yubiさん

まさにその通りです!
見事にいつもお尻が出てますからw

うさをさん

小さいころは噛まれてしまい、若干カーテンの下の方がぼろぼろになってます。
でも今は一緒にいる時はしないですね。

腸炎!?
うちのはただおなかが壊れただけでしたが。
心配です。
チロたんですよね??

管理者だけに表示を許可する

