スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

邪魔しないで~

はやてっち。
邪魔です。
ほら、今アイロンかけてるでしょ~!!!

47 1

どっかりと座りこまれてしまいました。

以上!

えっ?
・・・手抜きっぽいって??

すみません!
明日はもうちょこっと長く書きますw


追加でw
危険!クマ出没!!ブログのyubiさんところで載っていました!!

すごい!!の一言ですよ☆
いや~!
これをやった人もすごいけど、ボーダーコリーってすごいのね!!



  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

ワタシは新聞を読んでいたら
どっかり座られました。
入れ替わり立ち替わり2頭に(;一_一)

↓のドッグラン!!さいこー!!
いいなぁ。これだったらスラロームもおけるな。

お昼寝もできるな。うらやますぃぃ!!です!!

これすごい!

電飾つけて良くやりましたね~。
ひつじ好きなので(笑)、見入っちゃいました。

↓うちにも、ぷちぷちドックランあります。
(通称:ウハウハランド)
下はウッドチップひいたのですが、食います!
予想どおり~。

yubiさん

前に記事で書いてましたよね!
新聞読んでると来るって。
可愛いです☆
新聞に集中されるのが嫌なんでしょうか。

スラローム!
そういうのもいいですね!!
今は何もなくさみしいところなので。

ひつじのもこもこさん

お名前にも「ひつじ」と入ってますものね!
でも見事ですよね!!

ウッドチップいいですね!
ホームセンターとかに売っているのでしょうか?
見てみます!

管理者だけに表示を許可する

