スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ルパ~ン

この間すっごくかっこいいルパンをゲットしてきました!!

41 1

えっと・・・ルパンの顔が小さくってわかんない・・・w
でもね、すっごくかっこいいんだよ!!

ほかのHPに行けるようにしてみたから、こちらからどうぞ。

あ~、やっぱり次元もほしいです。
週末ゲームコーナーに行くしかない!!
でも残ってないんだろうなぁ。

気をとりなおして。
はやてにルパンの感想でも聞いてみる。

41 2

やっぱり興味ないですってw
でも一応チェック開始です。

41 3

いやいや、ルパンはくさくないですよ。
はやてくんとは違うんです!
週末にお風呂入れそびれたから、はやてはくちゃいくちゃいだもんね~!

41 4

そですね。
そゆことにしときますよ。

41 5


ちなみに・・・はちみつはルパンより・・・
次元より・・・
五右衛門ラブです☆

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

もっちろーん♪

はやて君のほうがイケメンに決まってるよ~~☆
キリッとカメラ目線が、なんとも言えず、かっちょいい♪

それにしてもえらいね、はやて君。
ルパンをガジガジしたり振り回したり吠え付いたりしないのね~。
サスケだったら、↑を全部やると思われます(汗)

はちみつさん、ゲームセンターで取ってきたんですか??
すごいすごい!
あ、そういえばぬいぐるみちゃんたちもUFOキャッチャーでしたっけ♪
その技術、ワタシもあやかりたい・・・。

お返事

コメントありがとうございます

家族で泣いてます

お金掛かるし、怪我するし遊べと一日中付きまとうし

大変です

赤ん坊より困ります



でもかわいいです

又遊びに来てください

遊びにきました~。

ブログに訪問、ありがとうございます。
よろしくお願いします~。はやて君ていうんですね。
ちっちゃい頃、すごくムクムクしてたんですね。エルビスが伸びてます。
ミニウサギのさすけ君の誕生日プレゼント「敷きワラ」、早速破壊に、ちょっと笑ってしまいましたよ~。

asu@サス家 さん

はやての方がイケメンだなんて!
嬉しいことを言ってくださいますね!!

意外と人のものを噛んだりいたずらはしないですね。
見ている時には・・・。
サスケくん、さすがパワフル!!

ゲームセンターで取ったんですが、正確には全て取ってもらってますw

メイママさん

本当に家族が一人増えた感じな大変さがありますね。
ほんとにいろいろ大変です。

でもほんとにかわいいんですよね!
そう思うと何でも許せちゃったりします。
また遊びに行きますね!

ひつじのもこもこさん

こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます!

昔の記事も読んでくださっただなんて☆
嬉しい限りです。

結局さすけの敷きわらは・・・一日ももたずでしたよ。

管理者だけに表示を許可する

