スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

舌が~~~~!

雪がだいぶとけると、こっちの気分も明るくなるってもんです。
そうするとこのお方も・・・

331 1

うはうはです☆
お散歩も練習もサボりっぱなしだったので、呼んでも来ずで。
長い紐つけて遊びます。
でもこれがまた微妙に短い。
ちょっとボールで遊ぶと届かず・・・
結局は長い紐を引きずって遊ぶ羽目になりました。

それでもはやてはごきげん。

331 2

舌をだらんとしながら休憩中。
なので写真撮ってみる。
いやいや・・・大変だった。
ほら、冬の間って写真撮ります!って感じで撮ってること少なかったから。
カメラは見てくれないし、すぐに動いてどっか行っちゃうしで。
ふぅ。


写真撮りながら見てると、なおさら暑そうだったんで。

331 3

涼ませてあげました。
やっぱり気持ちいいみたいです。
足もおなかも真っ黒になっちゃったけどね。

331 4

すぐに疲れて暑がることが増えたけど、でもこれからの季節いっぱい楽しめそうです。
ほんのちょっとずつ一緒に成長してこうね!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

わ~い! はやてくん、横ベロだぁ~♪ 楽しそう!
とっても満足したお顔で、嬉しくなっちゃいますね。
まだ雪があって汚いなぁ~・・なんて思っちゃってたけど、
こうして涼ませてあげられるのなら、今の茶芝&グレー雪も良いものだね!
さすがはちみつさん♪

サスケままさん

もうワンコにとってはあっついみたいで。
すぐに舌が出るようになってしまいました。
そろそろお水も持ち歩かねばです。
雪ってありがたかったなぁとしみじみ・・・。

管理者だけに表示を許可する

