スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

むにゃむにゃ

ねんねこねんねこ。

この顔が大好きです。

327 1

ぐっすり寝てる時もいいけれど、眠くて寝ようかなって思ってるくらいがたまらなく好き。

珍しくそんな時の動画なんて撮ってみた。
では、どぞ。



なんともいえない可愛さが。
どうして口を動かすんでしょう☆

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はやて君、眠気と戦ってるんですね~^^
むにゃむにゃしてる口、すっごく可愛いですi-179
人間の子供もしそうですよね(*´ω`*)ンフ

no_title

イヤ~ン!!
可愛すぎ!!です★
はやてファンの私としてはたまらないです~(変人ではありません・・・笑)
うちも「口」動かしますよ~ 可愛いですよね!
はやてに会いたくなっちゃった~・・・・
リヴが元気になったら遊んで下さい!!
その頃にはドッグランも開いてるかな・・・?


★minee★さん

確かに子供もよくやってますよね。
モコちゃんはしないですか??
ワンコによりけりなのでしょうか。

シーナママさん

きゃ~!はやてファンだなんて!!
なんて嬉しいんでしょう。

ドッグランですが、4月下旬頃とは書いてましたが。
雪、もっと早くにとけそうな気もしますよね。
また遊んでください☆

たまらんかわいい!!

なんていうかわいらしい寝顔っ♪
「むにゃむにゃ」のお口、たまらんですね☆
動画見ながら、ニヤニヤしちゃいましたよ~~~(笑)

確かに、ぐーっすり熟睡のときより、寝たいな、寝ようかな、寝ちゃうぞ、ってくらいの半端な時がかわいいですよね。
ワンコの寝顔見てると、本当に幸せ♪
サスケもはやて君みたいなかわいらしい「むにゃむにゃ」やってくれないかな~。

ウチは「むにゃむにゃ」を通り越して、「寝ぼけ吠え」します(汗)

no_title

可愛いぃぃぃぃ~~~i-233
やりますよねぇ、むにゃむにゃ!
そして たまぁ~に舌をしまうの忘れたり(笑)

no_title

お口むにゃむにゃは家の子もしますね~!
ボーダーはよくするみたいですね!その音聞くと体がだる~くなって、こちらも眠くなるんですよ。
はやて君、ふ~ん、て、ため息とかしませんか?

asu@サス家さん

サスケくんは、むにゃむにゃ言わないんですね!
でもうちも時々小さく吠えてます。
吠えるというか、咳!?という感じにしか聞こえないんですけれど・・・。
たまに自分の寝言にびっくりして起きてます。

シフォルさん

シフォルさんのとこもやりますか!
何とも言えない可愛さがありますよね。
舌をしまいわすれることは、すっごくまれですがたまにやってます♪

minitowaさん

ボーダーは結構するんですね!
眠そうなので、起こさないように静かにしててしまいます。

ふ~ん、っていうため息しますね!
なんだかすみませんって感じになってしまいますw

管理者だけに表示を許可する

