スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

春ですよ!春!!

北海道にも春が近づいてきました。
嬉しい嬉しい!
まだ茶色いけれど、地面です!
芝生です。

326 7

はやても嬉しいみたいです。

326 4

いっぱい走って。

326 5

すっごく楽しそう。

326 2

本当に楽しいんだね。

326 3

ごきげんごきげん。

326 1

まぁとにかく、はやてがごきげんで良かった良かった。
最近はどうしても引きこもってしまって。
久しぶりのお外だったりで。
呼んでも全く来ず。
そりゃそうだよねぇ。

326 8

お散歩頑張らなくっちゃ。
だから早く暖かくなってください!

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

 そちらも芝がお目見えですね♪
一気に融けてくれたので、ドロドロ時季は短そう(^.^)
グレースも広い芝を見て すごく喜んでたよ、なんだかハイになっちゃうんだね♪
はやて君もすごく嬉しそう。
やっぱり犬は外を駆け回るのが一番楽しいみたいね。
・・・あら、何で引きこもってたの。(笑)
犬飼いは毎日外に出て 紫外線浴びましょう。(笑)

グレ母さん

先日お散歩に行った時は、おなかからなにまでドロドロニなってしまいました…。
なので今日はしっかりとカッパ着せて行きました。
でも本当に楽しそうに走るものですね!

引きこもり・・・
特に理由はなかったのですけれどもね。
どうしても外に行きたくなく。
ちゃんとお外に行かねばですね!

no_title

すっかり雪が溶けましたね!!
これから綺麗なグリーンになるんですよね~
良いなぁ、自然いっぱい♪

はやて君 すっごく楽しそうですねi-179
早く暖かくなって たんまりお散歩できるといいねっ

no_title

いいなぁ~~~
もうこんなに雪が解けて芝生まで見えているなんて!
十勝はまだまだ芝生は見えそうにないよ。
しかも週末、またドカ雪が降るらしいし・・
札幌帰りたいな~
はやて君、すっごく楽しそう♪イイ笑顔で最高です!

シフォルさん

早くきれいな芝になってほしいです☆
待ち遠しいです。
また雪が少し降ってしまったのですが、すぐに溶けてくれそうですし。
はやてはいつもお外に行きたがってます・・・。

サスケままさん

十勝はまだたくさん雪が残ってるんですね!
今日の朝も雪は降ったものの、うっすらというくらいでした。
ちょうど一番汚れてくれそうな・・・w

お外に出ると、本当にいつもいい顔してくれます。

管理者だけに表示を許可する

