スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

大きくなったよ

「はちみちゅ~」

どしたの?はやて~☆

「僕見つけたの♪ほらほら!僕が入ってたキャリーだよ~♪」
お家


一ヶ月前にはやてが入ってきたキャリーだね!
それにしてもはやて・・・
なんだかでかくなったねぇ!

「そんなことないですよ!ほら僕だってまだちゃんと入れます!」
入れた


う~ん・・・
でも体が半分出てるよ・・・
それはね、入れたとは言わないの。
(頭隠して尻隠さず・・・)

ど~せ


大きくなったはやて。
一ヶ月で随分大きく重くなったね~!
そいえば、昨日はかったら9?だったもんね!!
4ヶ月で9?。
これって重いのかしら??

いじけてお気に入りのガムをかじってるはやて。
こんなはやてにぽちっと応援よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/38-199d7cb1
