スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

おぉ~!

かなり前の話です・・・。
シーナママさんがお誘いしてくれたので、遊びに行ってきました。
まだこんなにも雪が残ってる頃の話ですから。

まず最初に空地で。

325 3

その後、お家にお邪魔させていただきました。

325 2

いやいや。
びっくりですよ。
今までこんな遊び方をしたことなんてないですからね。
このお二人さん。
はやてはいつものことですが、イヴの新しい一面を見れた気がしました。
その頃のシーナは・・・寝てました!
あっ・・・
写真撮り忘れちゃったよ・・・。

325 1

とっても楽しそうなお二人さんだったけど。
さすがにこの組み合わせで大騒ぎはね。
でもまた遊ぼうね。
雪が溶けて地面が乾いた頃にw

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

うんうん

ほら。うちもマブダチが黒ラブだからさ。
室内で遊びがエスカレートしてくると
「やめーいっ」という怒声が響くか、
みんなが端っこに隠れる。だって鉄砲玉さんたちに
ぶちあたると痛いんだもん

no_title

私もビックリ!
リヴも他のわんちゃんとおもちゃなしで
遊べる事が分かりました。
外だとおもちゃがないとはやてっちとも遊ばなかったし・・・・
いつも家の中でシーナに相手にされないから
楽しそうでした。
でもあんな激しい遊びを家の中で・・・って思うと
リヴを相手にしないシーナで良かったって思いました(笑)

yubiさん

いつも黒ラブさんが登場してますよね☆
優しそうなイメージがありますが、遊びがエスカレートすることもあるんですね!
でも確かに痛いです・・・。
容赦なくぶつかってきますよね。

シーナママさん

普段はあまりワンコとおもちゃなしで遊ばないんですね!
家の中だからなのでしょうね。
面白いです。
はやてはさすけに怒られた(らしい)ので、その後は控えめです。
遊び相手にはならなかったみたいです。
でも毎日あんなに激しく遊ばれたら・・・
大変すぎですねw

管理者だけに表示を許可する

