スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

♪みにぃたんらぶぅ♪

普段家の中で遊ぶことをしないのですが。
あまりに暇そうだったので、ぬいぐるみをあげてみた。

やっぱり好きって☆
最初はカジカジしてるだけだったけど、そのうち・・・

324 2

いやぁ・・・
そのぉ・・・
ほら、今ねぇ・・・
ゲームしてるじゃないですかぁ・・・
だからさぁ・・・

なんて言っても無駄でしたよ。
延々ミニーちゃん投げを要求されて。

324 1

はやてっちご満悦。

ぬいぐるみ投げに味をしめたのか、全然寝なくなってしまったよ。
ってことで、ミニーちゃん没収。
少し寝てください。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はやて君、はちみつさんのぬいぐるみ貸してもらえてうれしかったんですねi-179i-185
可愛いです~i-175
こんな可愛いはやて君の名刺、ホントに送っていただきたいくらいですi-233
うちの薄情娘はおもちゃあげたら離れた場所で一人噛み噛みするのが好きみたいですi-240i-201

★minee★さん

はやても基本はカミカミが多いです。
でもそのうち飽きるのかポ~ンと一人で投げて遊んでますが。
一度あげたぬいぐるみは覚えてるらしく、勝手にもって行ってしまうのが痛いところです。

管理者だけに表示を許可する

