スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

名刺が届きました☆

ブログを通じて知り合ったシフォルさん。
そのシフォルさんのブログ「甘味処?音楽処?」にてプレゼント企画がありました!
それに参加してみたところ・・・
なんと!なんと!!
当たったのですよ♪
うれしい限りです。

その企画内容とは、当たったら名刺を作ってくださるとのこと!
で、届いたのです。

323 2

シフォルさん、ありがとうございます!!
私の好きな色で作ってくださって。

そしてそして。

323 1

名刺のほかにお手紙のはがきと、プロフハイチュウ、さらにはやてへのおやつまで。

ではさっそくいただきましょう。



微妙なテンションです。
はい・・・寝起きでした。
でも頑張ったよ~♪

やっぱり初めてのおやつだったからか、最初はパクッと食べなかったけど。
そのあとしっかりとおいしく頂いてました☆

シフォルさん、ありがとうございます!

ということで、はやての名刺ができました!!
皆様、はやての名刺ほしいでしょ??
うんうん、ほしくないわけがない!
ってことで、お会いしたら皆様にお渡ししますw
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

この名刺を配って頂けるなんて嬉しいです♪
使い物にならないでお蔵入りだったらどうしよ~!って思ってたのでi-229

名刺作り すっごく楽しかったです!
こちらこそ、ありがとうございましたi-260

はやて君もおやつ食べてくれてありがと~
バームクーヘン、思ったよりも固くてビックリしたかな(笑)

no_title

かわいいわぁ~!!
凝り性な私は名刺作成に燃えてました。
そして波はサッサと過ぎた。

だから今も名刺のくまたんは子犬のままです(笑

no_title

はやて君、ゴロんと寝転ぶのは言葉に反応してるんですか??
すっごい可愛いです!!!v-10
はやて君の名刺も素敵ですねi-184
はやて君の名刺GETのために北の大地まで行きたい気分です(*´∀`)ノ

シフォルさん

すっごく気に入りました!
本当にありがとうございます♪

バームクーヘン気に入ったみたいです。
その後袋をくんくんずっとしてました☆

yubiさん

じゅっこたんが子犬のままということは…
結構前に終わったんですねw

★minee★さん

一応「クマがきた」というと、ゴロンと横になるように教えました。
でもフセしてる状態で、なおかつ私が座っていないとやってくれません・・・
なので練習中です。

名刺送りましょうかw??

管理者だけに表示を許可する

