スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お久しぶりのドッグラン

すっごく久しぶりにドッグランに行った時のこと。
去年一緒に遊んでくれた、ももちゃんに会いました。

さぁさぁ覚えてるかな~?

319 1

ってのは冗談。
ちゃんと覚えてました。
随分と大人になったなぁと思ったんだけど。

319 2

やっぱり転がって遊びだしちゃった。
冬なら許してあげる(笑)

319 3

ももちゃんははやてよりも大きくなってました。
もう少し大きくなるのかな?

319 4

そしてももちゃんは自分から転がるのがお気に入りな様子で。

319 5

途中でニーズくんも仲間入り。
同じボーダーが現れると恥ずかしいのが、はやての尻尾の白い部分。
ほら、ニーズくんは立派でしょ!

319 6

仲良しなお子様2人はずっと遊んでました。
ももちゃん大人になってて、途中でしつこいって怒られちゃったね。
はやてはどうして怒られたかわかんなくて、しょんぼりしてましたよ(笑)
やっぱり女の子は大人だね!

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

パットの具合はどうですか?
昨日は残念でした・・・・
治ったらまた一緒に遊びましょうね!!

ニーズ君と尻尾比べると、凄い分かりやす~い!
白い部分ってこんなにあるものなんですね!

シーナママさん

傷はふさがったみたいです。
夕方くらいまでは気にして時々舐めてましたが、今は舐めなくもなり。
明日くらいには歩き散歩をはじめようと思ってます。
来週には復活できてるはず!と思います。
是非遊んでください!!

尻尾の白い部分・・・
本来はあんなに立派になるはずが(笑)

管理者だけに表示を許可する

