スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

なんだか色々ありました

月曜日・・・夕方にお散歩へ。
車に乗ってるときに見つけた歩いてもいけそうな距離の公園に行く事に。
帰り道トラックが来たので、私の意識は車に集中。
どうやらその時に散らばってたガラスを踏んだと思われる。
肉球の間が切れてしまってました。

とりあえず洗って、舐められないように子供用の滑り止めついた靴下買ってはかせてみた。
傷口はふさがってきたみたいだけどね。
とりあえずまだ安静に。
ほっといていいんだろうかと思いつつ。
そのままに。

火曜日・・・PCが壊れた。
すっごく古い我が家のPC。
そんなのでも私にとってはとっても大切。
これがなかったらどうしようっていうくらいにです。

電源つけても起動しないし。
はぁ・・・
って感じでした。
夜にだーに解体してもらい綺麗にお掃除してもらったら動き出しました!
でも大事な二人のちびすけの写真がなくなるのが一番辛いから。
週末にでも見に行こうか、なんて話してます。

水曜日・・・。
今日ですね。
本当はドッグランで遊ぶ約束をしてたんです。
怪我する前に。
残念ながら、思いのほか治りも遅く。
諦めました。
遊びたかったね。

って感じです。
はぁ。
完全に愚痴になってます(笑)

こんな感じの小さな出来事に襲われたはちみつでした。

じゃあ、普通の記事でも。

って普通じゃないかも。

先日コンビニで可愛いの見つけた。

318 1

中にゼリーが入ってるキティちゃんのマグ。
ゼリーはももだって☆

すっごく期待してゼリーを。

318 2

ひどいと思いません??
そりゃ欲しかったのはマグだけどね。
それにしても、もう少しゼリーが大きくてもいいと思うんだけどなぁ。

ぶつぶついいつつも、マグ愛用してます♪

そして今、これまたコンビニのリラックマのお皿集めてます☆
そしてもう一つ。
焼きそばのバーコードでもらえるキティちゃんストラップ。
あとは送るだけ!

楽しいです!

たまにはこういう記事もありかな?
それともこのままこういうブログにしちゃう?w

318 3
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

 足裏の傷は治ってきたんですね、良かったね。
私は車に、くっつく包帯(とハサミ)を常備しています。
ぐっこはパットを切ることは滅多にないんですが、もしもの時に何かに使えるかもと思って。
お高い犬用のじゃなくて、人間用のも同じなので 持ち歩くといいですよ♪

 だーさん、使えるオトコなんですね(^^)
パソコンを分解なんて 恐ろしくてできません~。
写真のバックアップだけは 1カ月単位くらいでとってます。
他のはどうでも、写真だけはね。(笑)

グレ母さん

包帯は必要ですね。
本当にそう思いました。
今日は靴下をやめてみたのですが、時々気になるようで舐めてしまってます。

PC結構プラスチックの破片が・・・。
こわしながらやってましたよ(笑)
私は動きさえすればいいので、どちらでもいいですが。

写真がなくなるのは辛いです。
この間少し整理したので良かったですが。
ほんとに、何が辛いって写真ですよね。

no_title

あー・・・あぁ・・そうだったの・・ って思いながら読んでいたけど、
最後のはやて君の写真でプッと吹き出してしまいました。

ゼリーのマグ見て、「うわ~!大きい!たくさん食べられるなぁ~♪」
と私もワクワクしていましたよ。
なのにね・・・。

う~ん。「パッドを切った」というのは、この事だったのね。
これからの季節、雪が解けて色々な物が出てきて
道も歩きずらいし、汚いし、危険だし・・いやになっちゃうねー。
ワン達は普通は靴履かないんだから、ガラスとか落ちていると
頭にくるなぁ~。
はやてくん、早く完治しますように!

ちなみに、一番変化が大きいパピーから1年間の写真のデータを
パァにした私は、ほぼ毎日悔やんで残念で眠れない程です(笑)
いや、ほんと。

サスケままさん

ブログでは、あまり日常の事は書かずにと思っていたのですが。
ついつい(笑)

ゼリーのマグはショックでしたよ・・・。
マグも目当てですが、やはりゼリーも楽しみですし。
これはひどい!としばらく言い続けてました(笑)

何故か小さい頃は写真を撮る時に携帯でばかりで。
なので写真も少なく、小さく汚く。
今更悔やんでいます。
成長は早いとは言われていたものの・・・。
ここまで早いとはです。
本当に今までの写真は大切な宝物です。

no_title

はやて君のケガしたんですね(>_<)
ワンコは治癒力あると思うので早く治るといいですねi-189

だーさんPC直せるんですね!!!素晴らしいです~★
私だったら分解したはいいけど…部品がないってなりそうです(笑
写真、もしものために外付けのHDDに入れといたら便利ですよ♪
10000円くらいでPC1台分以上の容量があるのでi-179

こんな感じのBlogも読んでて楽しいです~★
でもはやて君が寂しそうなので…はやてくんも一緒に登場でお願いしますヾ(o・∀・o)ノ”

no_title

思わぬところでの怪我ってありますよね。
傷が深いと治りも遅いし、運動も制限するしかないし
早く治って走りまわる、はやて君を見たいです。

私のそらも、この前やはり肉球を結構深く傷つけ
治るのに結構かかりました。
靴下を履かせるのは参考になりました。
でも、すぐに取ってしまうと思いますけど(笑

no_title

はやてっちの傷は深いのかなぁ~?大丈夫?(ノ_・、)
ちなみに我が家の傷薬は「BAG BALM」緑色の缶に入った軟膏
治りも早いよ~
今日ね、あそこのステーキ食べてきたよ^^
大満足で帰ってきました。美味しい情報ありがとうね♪

★minee★さん

傷はもうふさがってきました。
でも本人もまだ少し気になるみたいなので、あと一日だけお散歩は我慢してもらおうと思ってます。

PCは外側のケースを全部とっただけですよ。
その状態でお掃除しただけですから。
だれでも出来ると思います!
でも外付けのHDDはほしいねと、ずっと前から言ってました。
今回の事で、すぐにでも欲しいと思ってしまいました(笑)

sora1008さん

遊びたいのに、遊びを制限されるのって見てても辛いです。
今日一日大人しくしてれば大丈夫かな?という感じです。

靴下はネットで調べたら出てきました。
そのサイトでは新生児用のがちょうどいいと書いてましたが、滑り止めがついてるほうがいいかな?なんて思ってみました(笑)
でもおっしゃるとおりそのままだと一瞬で脱いでしまうので、輪ゴムで軽く止めてました。

イヴかぁ~さん

傷はそんなに深くないみたいです。
でも切り傷だったので、気をつけねばですね。
その軟膏探してみます!

ステーキ美味しかったですか?
良かったです☆
私はあのボリュームがお気に入りです♪

no_title

かわええなぁ はやてくんのあの顔┐(´-`)┌

パットは傷が治りにくい場所なんですよ。
あんまり膿んだって話も聞かないけど、
長い目で直してやってくださいませ。
ちなみに我が家は最近「マヌカオイル」です。
自然のものですが、本当になんでも治りが早いのだ!!

yubiさん

可愛いですか?
嬉しいです☆

走ったらせっかくふさがった傷が開かないのかな??とびくびくで(笑)
とりあえず4日間安静にしてもらいました。
でも家の中で走ったりしてるので。
それでも大丈夫そうなので、お外でも少しの時間歩ける!と張り切ってみました。
でも完全に治るまでは、激しい運動は禁物ですね。

マヌカオイルですか??
探してみます☆

管理者だけに表示を許可する

