スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ササミジャーキーどうぞ

ササミジャーキー作ってみた。

316 1

おっ!
なんだか欲しそうな顔してるね☆

じゃあ食べてみる?



う~ん・・・
微妙なのね・・・
ほらよくね、他の人のブログなんか読んでるとさぁ。
ジャーキーを作ってる時からよだれが!とか書いてるじゃない。
はやては作ってる時から反応なかったしね。

あまり好きじゃないのね・・・。
こういう悲しい結果もあるってことで。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

お久しぶり♪
ジャーキーも作ったのね! おかしの手作りではやてくんも幸せですね!
初めての物を食べるときは、慎重に確認してからお行儀良く食べるという
印象がはやて君にはあるのだけど。
賢いねー

no_title

え~~~!!
はやて君 作ってる時も無反応なんですか??

うちのワンズはもう煩いくらいウロチョロしてますよ…
そうとう食い意地張ってるのかしらi-229

はやて君はクールなのねぇ~~


PS.名刺 昨日出来上がりました♪
   近々お送りします!
   出来上がりは…あんまり期待しないで下さいね(笑)

サスケままさん

きっとただのビビリなんだと思います(笑)
でも一度味をしめると、覚えているうちはパクパク食べますね。
忘れるのも早いですが。
不思議なのは、お店で買ってきた美味しいお肉などには・・・。
初めてのはずなのに、すごくいい反応を見せます。

シフォルさん

大好きなクッキーも、もちろんジャーキーも。
作ってる時は反応薄いですよ。
一応興味を示して、近くでくんくんしにくることもありますが。
たいていは寝てますから(笑)
うちのも食い意地ははってるんですけどね。

名刺、すっごく期待してます☆
楽しみに待ってますね!

no_title

手作りおやつ作ってるんですねぇ~。
そんけーi-189
しつけ教室のときのおやつこないだ買ったらフードと同じくらいの
カロリーでこりゃいかんのでは?と思い手作りおやつに
興味はあるものの、時間がナイ・・・(涙)←単なるいいわけですけどね。

no_title

ありゃ、はやて君ジャーキーはいまいちですか?
モコも好きなものと微妙な物の違いが分かりやすくておもしろいです(笑)最近はほぼおやつなしですが^^;
はちみつさんに教えてもらったクッキー、大好きみたいでバリバリ喜んで食べてます^^
ありがとうございました♪

サワママさん

おやつを作るのはたまにですよ(笑)
一度作ると、次また作りたくなってしまうので・・・
基本買ってます。

カロリーは見て見ぬ振りしてました。
そうじゃないとあげれませんよね。
躾教室の時には、朝ごはんのフードを少し取り分けて持ってってました。
じゃないと怖ろしい量をあげることになりますもんね。

★minee★さん

ジャーキーはいまいちみたいですね。
食べることは食べるんですけれど。
クッキータイプの方がいいみたいです。

クッキー(と呼べるのか・・・w)作ったんですね☆
結構固いですが、モコちゃんならちょうどいいのかもしれませんね!

管理者だけに表示を許可する

