スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

好き☆好き

我が家も今年に入り、ようやく人並みの生活を送れるようになったのです!
引っ越す前もそう、引っ越してからもご飯はずっと下に座って食べる生活。

そう!
我が家にはダイニングテーブルなる物がなかったんですよ・・・
それがついに!
ホームセンターで見かけて、これでいいんじゃない?と簡単に決めてみた。
今まで何年もかけて探してきたのにねぇ(笑)

決まる時はすぐ決まるんです。

314 1

気に入ったらしく、ご飯を作ってる時はたいていここにいます。
寝てます☆

今度は私のお気に入り。
大好きなぬいぐるみたち。

314 2

ゲーセンでとったやつ。
プーさんとか可愛くないし・・・
そのうちはやてにあげよう。
基本的にはやてにぬいぐるみはあげない!
私のですから(笑)

とは言ってもぬいぐるみ好きなはやてくん。
でもね、ここから勝手には取っていきません。
怒られるってわかってるんだろうか。
不思議。

314 3

絶対にあげないよ(笑)

こんなはやても夢の中。

314 4
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

ダイニングテーブルなかったんですね!!
でも、こたつあったら十分やっていけますよねi-179
はやて君、机の下がお気に入りになったんですねi-190
私も幼稚園くらいの頃、机の下が大好きだった気が・・・(笑)
ぬいぐるみ襲わないのホントに賢いです★
「いつか全部僕のもの」のはやて君のキラキラお目目、可愛いです(*´ω`*)ンフ

★minee★さん

最初の頃は、はやてにご飯を食べられてしまったり・・・
今は食べられないようにと気をつけられるようになったのでいいですが。
それで憧れのダイニングテーブルでした!

時々満面の笑みになります☆

管理者だけに表示を許可する

