スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お試し決定!チョコラブのココアちゃんの里親さんを探しています!

カーンさんのブログ、幸せを運ぶ犬達にて里親募集のココアちゃんについて載っていました。

お試しが決まったそうです!
いったん募集停止という事です!!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

転載して頂いてありがとうございます!
ご協力感謝致します!
ホントに早く新しい飼い主様が見つかる事を
祈ってます!!

no_title

ココアちゃんの里親募集を呼びかけておりましたマルと申します。
本日ココアちゃんの里親さんになっても良いと言う方が現れました。
しかしそのお宅には先住犬がいる為、相性が合うかが問題です。
来週からお試しに行くのですがこのお話がダメになる事も有り得ます
一応様子を見る為里親募集を一時休止いたします。
ココアちゃんのお試しの様子は私の「幸せを運ぶ犬達」ブログ上にて
紹介いたします。
今回先住犬と相性が合わなかった場合再び里親さんを探す事となる為
その際は再びご協力頂けたらと思います。

no_title

「幸せを運ぶ犬達」のマルです。
ココアちゃんの里親さん募集一時休止の件ブログ上に載せていただきありがとうございました。
こちらの新しい飼い主さんの元で暮らせる事を
心から願うばかりです。
その後の詳細についてはお知らせいたします。
はちみつさんにはとても感謝いたしております。
ご協力ありがとうございました

シーナママさん

記事にしてすぐにお試しの方が決まったそうで!
本当に良かったです。
無事に里親様が決まるといいですね!

カーンさん

もし残念な結果になってしまった際は、また載せさせていただきますね。
ココアちゃん、頑張ってね!

マルさん

あれ・・・?
カーンさん・・・マルさん・・・
私間違っていましたね。
すみません。

管理者だけに表示を許可する

