スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

一緒におねだり

さすけとはやての対面。
大丈夫そうだったので、のん気にりんごでも食べようかと。
リンゴをムキムキしてると、やっぱりやってきましたよ。
茶白と白黒が。
意外とさすけは反応が早いです。

312 1

はやてはさすけにくっついて一緒にやってきた感じだったし(笑)
ちょっとさすけは、はやてが邪魔っぽい。

312 2

その後もずっとさすけをくんくん。

312 4

様子を見ながら・・・

312 5

でもやっぱり最後は食べ物には勝てないようです。
さすけに先にりんご(皮だけどw)をあげたら。
うらやましかったようです。

いつの日か一緒に並んで写真撮れるといいな。



  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

こんにちは!

こんにちは!
手作りおやつをあげたピッコロの看護師です♪
病院のブログを主に書いているのが私なんですが、あしあとをみたら、「はやて」って描いてあったのでもしかしたら・・・?とおもって、遊びに来ました!

はやて、おっきくなりましたね~☆やっぱりはやては可愛いです(^^)はやてがパピークラス受けた時は、他の参加者がいなくて犬同士の社会化ができなかったので、わんちゃんに怖がらないかなと思ってたんですが、大丈夫そうですね!(人はばっちり☆だし)

病院で会えるの楽しみにしてますね(病気以外で!!)
では長々と失礼しました(笑)

no_title

はやて君 興味津々ですね!!
2人で走り回ってる姿見たいなぁ~♪

最後の写真のはやて君のお顔可愛いi-233
ちょっと困り顔ですねi-237

体の大きさはだいぶ違うけど
さすけ君の方がお兄ちゃんですもんねi-190

ピッコロさん

こんにちは。

秋以来病院には行っていなかったので・・・
はやて随分と大きくなりました(笑)
人もワンコも大好きっ子になってます。
どちらかと言えば、ワンコのほうが好きみたいですが。

また春になったらお世話になります!
中身もほんの少しずつ成長しているはずです(笑)
よろしくお願いします。

シフォルさん

本当は動画も撮っていたのですが。
時間が長すぎたらしくアップできず。
二つに動画を切るのも面倒で(笑)

最後の写真、きっとさすけだけもらって・・・
とでも言いたげです。
でもこの時は自分のりんご食べたあとなんですよね。

さすけはしっかりとお兄ちゃんらしくなってます。

管理者だけに表示を許可する

