スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

さすけとはやて

前からやってみたかったこと。
いざ!

まずははやてにハウスで待っててといい。
さすけを出してみた。

311 1

2人とも目がまんまる。
さすけがびびってるのがよくわかる。
はやては興味津々。

311 2

はやてが出てくると、さすけもびっくり。
急に動かれるのはやっぱり嫌らしい。

311 3

でもすぐにさすけもはやてが気になるらしい。
くんくんしたいのに、はやてが急に動くからできない。
お耳も常に警戒中。

その後は案の定追いかけっこが・・・。

311 4

普段人間には噛み付くさすけも、はやてには一切攻撃せず。
すぐに慣れたのか、お部屋の中をお散歩し始めるさすけ。
そして追いかけるはやて。

311 5

さすけにとってはやては、ちょこまかとうるさいやつってところだろうか。
のんびりとお散歩したいのに、邪魔だし追いかけてくるしくっついてくるし。
最近はさすけも随分と慣れて来てる。
あとはやてがもう少し大人しく黙っていられれば。
そうしたらさすけも落ち着けるようになりそうです。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

ごたぁいめ~ん☆

とうとうはやて君とさすけ君、夢のフリーご対面ですね☆
さすけ君のお耳、ピーンとしちゃって、ドキドキしてるのかな。
はやて君は、一緒に遊びたくてしかたないんだろうな♪
いつもゲージ越しだったふたり、これを機に、一緒に遊べるといいですよね~。
・・・・一緒に遊ぶっていうか、さすけ君が追われるだけというか・・・(笑)

なんにせよ、ワンコとうささんのツーショット、かわいすぎです☆

no_title

はやて君とさすけ君のご対面~ですね^^
はやて君、興味津津なのがよく伝わってきますi-179
いつか仲良く遊べる日がくるとうれしいですね(*´∀`)ノ

asu@サス家さん

さすけのお耳・・・ドッキドキだったみたいです。
はやては気になってしょうがないみたいですが。

遊びたがりのはやてと、一人のんびりマイペースなさすけ。
正反対過ぎですね。

★minee★さん

仲良く遊べる日・・・来ないような気がしないでもないですが。
せめせはやてがさすけにちょっかい出さずにいられるようになれば。
それが一番良さそうです。
そうしたらお昼寝くらいはできるかな?なんて夢見てます。

no_title

さすけくんが、ちょっとずつ近づく姿が良いですね☆
足の動きから分かりますね。
すぐにでも行きたいのが、なんだろ~?って感じで
用心しているみたいですね!

sora1008さん

さすけは見事にへっぴり腰ですから(笑)
でもうさぎは結構好奇心旺盛なので。
静かにしていれば、自分から近づいて行きますね。

管理者だけに表示を許可する

