スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

自然体が一番!

綺麗に晴れた日は、気分がとってもよくなります。
それははやても一緒かな?

310 3

雲一つないほど晴れてる方が好きだけど、写真を撮るならこっちの方が好き。
雪の上にごろんと横になれたけれど、今はもう無理だね。
それほど懐かしい写真・・・(笑)

そんな日ははやても元気いっぱい。

310 1

早く~と待ってます。
この微妙な距離感で遊んでます。
いつものことになりつつあるのが怖いところ。

310 2

元気いっぱい。
走れ~!って感じ。


最後におまけの写真。

310 4

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

分かります、分かります。
雲のない空って見つめるにはいいけど、写真に撮ったら何か物足りなくって寂しいですよねi-229
最後のはやて君のあくび顔、ちょっぴり半目になってて可愛いですーーーi-233
ちょうどいい瞬間ですね^^

★minee★さん

のんびりと空を見てたりする時は幸せだなぁと思ったりです。
そういうのんびりした時間が好きなんでしょうね。
あくび写真。
撮りたいなぁと思いつつ、いつも撮れずで。
念願かなって撮れました!

管理者だけに表示を許可する

