スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

やる気が出てきた

前回に続き今回もサワディちゃんとサワママさん、そしてサワパパさんと一緒にトレーニングをさせていただきました。

今回も呼び戻しです。
近づいてみたり。
すれ違ってみたり。
オスワリして待ってみたり。
一緒に遊んでみたり。

楽しい時間でもありますが、とっても真剣です。
はやてはうはうはしてますけれど。

終わった後、、BUNさんのところのランちゃんと紋ちゃん、そしてケニーくんと遊ばせてもらって。
写真もパチリ。

38 2


ケニーくんが可愛くってしょうがないはちみつでした。

38 1


そして次の日のドッグラン。

呼んでも一回では来ないけれど、それでも前回ドッグランに来た時に比べると随分と成長してました。
頑張って来てくれましたよ。

その様子を見て、はやてが喜んで来たくなる様に頑張ろう!とやる気が出ました!!

さぁ頑張るぞ!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

トレーニング頑張ってますね!!
「呼び戻し」 なかなかうまくいきませんi-201
シフォンは大丈夫なのですが、
フォルテは他のワンコとの遊びに夢中の時は
呼んでも全然戻ってきませんi-238

はやて君楽しそうですね♪
トレーニングも楽しくないとつまらないですもんね!!

no_title

楽しみながら訓練できるのが一番いいですよねi-179
はやて君、賢いです^^
どの写真もはやて君、カメラ目線ですねi-184いっつもはちみつさんのコト見てるんですねi-233

ケニーちゃんってゴルの子ですか?はちみつさんもぜひぜひゴルにはまっちゃってくださいi-175

シフォルさん

何かに夢中になってると来てくれないですよね・・・。
その点シフォンちゃんはすごいです!!

はやてはいつも楽しそうにしてます。
嫌々ながらやってます・・・という顔をされると、こちらもなんだか可哀想になってしまいますし。

★minee★さん

楽しみながらは大切ですね。
一緒に楽しく出来ればと思います。

はやてはあまり私のことは見ないですよ(笑)
使ってる写真は貴重な一枚だったりですから・・・

ケニーくんは、おっしゃるとおりです☆
可愛くってしょうがなかったです。
モコちゃんにも会ってみたいです。
というよりも、もふもふしたいというか(笑)

管理者だけに表示を許可する

