スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

遊んできました!

先日グレ母さんに誘っていただき、BUNさんがいつも綺麗に除雪をしてくださってる空き地に遊びに行ってきました。
快適に遊べました☆

最初はぽかんと見ていた私でしたが・・・
ランちゃんがディスクを持って遊びに来てくれて(笑)
一緒に遊びだせました。

37 1

はやてもいっぱい遊んでもらって。

37 2

いつもと違う遊び方に大喜びでした。

37 3

何故か写真を見てると、全てはやては後ろにいたり(笑)

そしてまたしても撮るぞ!と意気込み撮ってみた写真。

37 4

グレ母さんが取るようなぐっこちゃんの写真には程遠いけれど。
それでも無事に撮れました!

そして嬉しい事に記念写真が!!

37 5

ちゃんとはやても写ってます!
いっぱい遊んで満足して、他の子との距離も開いていればだいぶ待てるようになってたんだね!
びっくりです。

お次は少し場所が変わっての一枚。

37 6

写真を見て思う。
目の周りが黒い子は、写真撮っても面白みが・・・(笑)

でも楽しく、とっても勉強になる一日でした。
ありがとうございます!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

「くださっている」(笑)

 どひゃひゃ、なんていう違いっ^^;
そうよ、除雪してくださってるのよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私ってば着いた早々、BUNさんが除雪してる姿を見て
「いい人をおっしょさんに選んだなぁi-80」って自画自賛。(≧∇≦)ノ彡
ちゃんと感謝しなくっちゃねー。i-229

 年代の違う子と遊ぶのは また違った面が引き出されていいですよね。
はやて君、「一緒に記念写真」、すごく早い目標達成じゃないですかー。
それも、それとなく自分の位置を考えて・・・?(笑)
それに比べて・・・うちのぐっちゃん、偉そうだわね。(;^_^A
はちみつさんとこ行っても、もらって当然な顔してるし。e-263

 白黒の子は目がはっきりしないのが悩みのタネですよね。
とりあえず口が開いてれば、笑ってるかな?って感じかな。(^.^)
また遊んでくださいね。
それまでにスライディングな匍匐前進を モノにしておいてください♪



no_title

遊びに来てくれてありがとうございました^^。
はやてくんともたくさん遊べて楽しかったです♪

うちのもそうですが、白黒イヌの雪上写真は何か物足りないですよね~。
顔が黒いと目の表情も分かりづらいし^^;

グレ母さん

私も一切除雪のお手伝いはしませんでしたから・・・(笑)
でも本当にすごくまめですよね。

冬になって写真を撮る時も、待ちながらなんてことはしていなかったので。
見ていてびっくりでした。
遊んで満足していた頃だったのもよかったのですね。

ぐっこちゃん、もらって当然です!
あんな顔で見られると・・・たまりません☆

スライディングな匍匐前進・・・
さてさてどうやって教えましょ(笑)
匍匐前進は覚えてみてほしく、何度か挑戦したのですが。
頑張らねば(笑)

BUNさん

遊びやすい場所を綺麗にしてくださり、重ね重ねありがとうございます。
ランちゃんがディスクを持って来てくれた時が、一番ほっとしました(笑)

近くで写真を撮るならまだわかるのですが。
これくらいまで離れると、表情なんて全然わかりませんね。
残念です。
ある日突然違う色のワンコになっていたらびっくりですが、写真の事だけ考えると願ってみたくなります。

管理者だけに表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。