スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

あげないよ

いつだったか忘れるくらい前の話。
でも先月です(笑)

前から欲しかった抱き枕を買ってもらいました!

36 1

うふふ。
可愛いでしょ☆
しょくぱんまんさまとドキンちゃんですよ~!
結構迷ったの。
アンパンマンとバイキンマンにするか、バイキンマンとドキンちゃんにするか。
迷った挙句に、この二つに決定!!

この抱き枕・・・
気に入った子が一人。

36 2

誰に教わるでもなくねぇ。
ちゃんと枕にしてるよ(笑)

36 3

いやいや、これだけは絶対にあげませんよ!!
よっぽど気に入ったみたいだけどさ。
でも、今日一日だけ貸してあげるよ。
よだれだけはつけないでね!

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

あ~ん、きゃわい~!!!
しょくぱんとドキンちゃん正解です♪
私もこの間、ちっちゃいぬいぐるみを見てて
アンパンマンは持ってるから他にどれにしよ~かな~と悩んで
やっぱりしょくぱんまんとドキンちゃんでした。
でも結局買わなかったんですが(汗)
お小遣いがね、ハハ・・・

はやてくんも、気にいっちゃうよね~♪

no_title

抱き枕可愛いですー^^
はやて君~今日一日貸してくれるって^^良かったねぇヾ(o・∀・o)ノ”
はやて君賢いですよね!!!
モコだったら枕にしないで・・・振り回してそうですε=(´へ`#)トホホ

にょんさん

やっぱりこの組み合わせですよね☆
叶わない恋を応援ということで(笑)
はやても抱き心地がいいらしく。
見ていない隙に遊んでます・・・。

★minee★さん

普段は振り回してますよ(笑)
この時はちょうどいいところに枕が!という感じだったようで。
最近はドキンちゃんの方がいいらしく、気付けば尻尾をカジカジ・・・。

no_title

こないだはどうも~。
かわいいですね、抱き枕。
うちも自慢のちょきんぎょクッションがありますが、
しっぽに穴開けられてます(涙)
角のほうとか好きですよね~。

サワママさん

尻尾とか角は好きですね(笑)
見事にだんだんとまるくなってく気がします。
でもまんまるだと不満だそうで。
でもこの抱き枕は守らねばです。

管理者だけに表示を許可する

