スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

とあるドッグラン

コリーウィークなる週があるドッグランに行ってきました。

ちなみに来たのは二度目。
最初に来た時は苦い想い出が・・・
その様子はコチラからどうぞ。

前回のようにはなるまいと楽しみに行って見る。
はやてっちも最初からうはうは。

35 1

さぁ走れ!

35 2

お山に登ってみたり。

35 3

おりてみたり。

雪玉でも遊んだり。
もちろん他のワンコさんとも遊び。

ついでに・・・

35 4

トンネルまでくぐってみたりで。

35 5

とってもいい顔。

そうそう!
最近アジリティなるものに興味が。
何か一つでもはやてと楽しく出来ることを!が今年も目標です。

この日、コリーウィークということもあり・・・
コリーとつく犬種さんがいっぱい。
そのうちの二頭に追い掛け回されて。
さすがのはやてもびびってしまってました。
珍しく足元に非難でした。
たまにはこういう経験もいいんじゃないでしょうか(笑)

35 6


でもまぁ楽しかったみたいだね。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

昔の日記にとんでいったんですが・・・
はやて君、毛もまだ短くて幼くってめちゃめちゃ可愛いですv-10
大人になったんですね^^
雪の間は泥まみれになる心配ないから安心ですねi-185

足元に逃げ込んでくるなんて可愛すぎですi-175ぎゅーってしたくなりますね(*´ω`*)ンフ

★minee★さん

昔は今思えばちっちゃくて(笑)
当たり前なんですが。
その時はそのはやてしか知らないので、大きいなぁなんて思ってましたが。
今はこんなにちっちゃかったのね!という感じです。

今は泥だらけにならないので、安心して遊ばせてあげられます☆

普段は逃げても、私のところには来ないです。
ただよっぽど怖すぎた時は別なようで(笑)

管理者だけに表示を許可する

